2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rdvdes089rpl.jpg
あすか伊央 講師役の人 瀬咲るな 長澤リカ

あすか伊央が新人レズソープ嬢になってお客さん二人をおもてなしするという作品。主役のあすか伊央がかなりカワイイのでとても高ポイント。さらにお客さん役で美形な長澤リカが出ているのも高ポイント。しかもまだレズプレイに慣れてないあすか伊央がこのシリーズの主役になるというのは本当に新人ソープ嬢みたいになるのでとても良いことです。まず、このシリーズのいつものように名も無き講師役の人が出てきてあすか伊央をレズソープ嬢に教育します。やはり初めて見る恥ずかしがりながら出すオマンコというのはいつ見ても良いものです。さらにこの主役のあすか伊央がかなりおっとりしたそして真面目な性格なようでかなり新人ソープ嬢にうってつけの人材です。ただ、この最初の教育プレイは講師役の人のガタイの良さがちょっと気になしました(デ●ではありません)その教育プレイが終わるとレズソープ嬢として独り立ちし、次に瀬咲るなという人が客でやってきます。やはり女性が見てもあすか伊央はカワイイようで瀬咲るなが「カワイイカワイイ」と喜んでテンションが上がってるのが高ポイント。この瀬咲るなという人ですが見た目はギャルなんですがスレンダーで乳首がピンクでかなりの美巨乳だったりします。私はこういうギャップ大好きです。瀬咲るながあすか伊央のオマンコを見たがったりそしてあすか伊央がずっと敬語でご奉仕したりとても興奮できました。そして二人目の客として長澤リカが登場します。この長澤リカですがあすか伊央のDVDを持っていることを告白します。これはとても良いことです!こういう小ネタを入れてくれるとその後のプレイの興奮度が5割増しになります。つまり「長澤リカは以前からあすか伊央に興味があったんだ!」と脳内でエンドルフィンが分泌されその後のプレイが面白くないわけがありません。特に長澤リカがあすか伊央に興味があるというのを証明するかのようにノリノリなのでご注目ください。指に付いた自分のマン汁だろうが平気で舐めます。もちろんあすか伊央のオマンコにも大喜びします。後半になると最初は敬語だったのがだんだんと友達みたいになるのもいいですね。最後のプレイになると瀬咲るなと長澤リカとあすか伊央が3人全裸で登場し、今日の総括をします。この時一生懸命あすか伊央が話てる時に横で長澤リカが優しそうにニコニコして相槌を打ちながらあすか伊央の太ももを手でスリスリしてるのがいいです!しかも全裸なのでチラチラ映るオマンコも合わさってこのシーンとても気に入りました。そしてもちろんその後3Pが始まります。一人づつを二人掛かりで攻めるというパターンなんですがやはり長澤リカがノリノリなのでご注目ください。もちろんプレイはクンニと指マンが中心で道具無し、ほとんどの指マンで指マンした後の指に付いた素敵な液体を舐め取り無駄にしないのもいいです。最初のぎこちなさが本当に新人レズソープ嬢っぽくお客さん二人がこのおっとりしたあすか伊央に興味津々でラブラブ会話も合わさってとても素晴らしい作品になっていました。カワイイあすか伊央はもちろんのことこの作品で弾けている長澤リカにも注目してください。長澤リカファンの人は絶対に見逃してはいけません。またまた井坂監督作品でこのシリーズは面白いに決まっているのでどんどん視聴者の期待がそしてハードルが高まっているのにさらにそれを超えてきた井坂監督には感謝の言葉しかありません。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★★★
********************エロさ:★★★★★
***********ノリノリな長澤リカ:★★★★★

作品:SS メーカー:DEEP’S

ジャンル:ご奉仕

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。
本作、ようやく見る事が出来ました。近所のTSU○AYAにレンタルが置かれていたとは・・・。

やはり、長澤さんのノリが他の作品とは違いますね。「素」に近い会話で、ソープというシチュエーションが無ければ「DOKIレズ」と間違ってもおかしくない感じでした。自然な流れでのキスに好感が持てます。

あすか伊央さんは、レズ女優としてのポテンシャルを監督にうまく引き出してもらった感じですね。今後、オールレズ作品に出るかどうかは微妙ですが、こんな逸材を埋もれさせてしまってはもったいない。各メーカーさんには是非ともあすかさんのレズ作品をもっとリリースしてもらいたいです。

禁断の方法を使ったわけですね。私も良く使ってますけど。
やっぱり長澤リカさんのノリノリっぷりが目に付きますよねこの作品。確かにDOKIレズに似ていました。もし長澤リカさんがDOKIレズに出たらあんな感じになるんでしょうね。

あすか伊央さんは確かに他のレズ作品でもっと見たいです。しかし見た目から性格から新人レズシープ嬢役にピッタリの逸材でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1217-cea24e79

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」