2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かたーいきずなに想いーをよせてー
語ーり尽くせぬオマンコーの日々
時ーには興奮しー時ーには喜びー
●●●をー●●いたあの日ー
引退してからどれくらいたったのだろう
沈ーむ夕日をいくつかぞえたろうー
共演者の友ーは今でも君の
心の中にいますかー

乾杯 今君はー人生のー
大きな大きなー舞台にー立ち
はるか長い道のりを歩き始めた
君ーにー幸せあれー
(乾杯~オマンコVer)

あまり認めたくなかったので少し待ちましたが新作情報も全く入りません。確定でしょうね。私が最初に見たのはヴァージンレズ14だったと思います。第一印象はこんな綺麗で知的っぽい人がレズ作品に!と大喜びしたものです。プレイの方もかなり積極的でなんか全てのことをそつなくこなしてくれそうな女優でした。会話も上手でしたし実際頭も良かったんだと思います。姫野愛で思い出されるのがヴァージンレズ14の他にレズサミット2とDOKIレズ12。いやどちらも姫野愛の魅力がたっぷり詰まっていて宝物です。まだまだこれからと思っていただけに引退の予想すらしていなかっただけに本当に残念です。昨年2007年最もお気に入りの女優でこのお方ほど綺麗なお姉さんという言葉が似合った人もいないと思います。これだけ綺麗だったら今後の人生も幸福に決まっていますがあえて今後の幸福を祈らせていただきます。他の有名レズもの女優に比べると短い間でしたがとてもインパクトがありました。どうもありがとうございました。

コメント

引退最終作?

レズもの太郎さん、こんにちは。

5月20日に発売される、ピーターズの「女監督ハルナの素人レズナンパ25」に姫野愛さんが出演されているようですね↓
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_021nps003/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/jpg/=/src=DRVESVwZTkJRBkIWV1sLGQIKGFxAFglWDA0YC10TXlVKCW8JVAcPQktVAQscXjkHU1RYRkMJVAoSDhkMQgI_/w=800/h=600/cid=h_021nps003/

姫野愛さんの最後の勇姿になるかもしれません。ありがたく拝ませてもらおうと思います。

あっ!ほんとですね
これは良い情報をありがとうございます。
このシリーズ早乙女みなきに続きなかなか良い人選をしてくれますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1088-afaae4bb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」