2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンナと花子

今さらですが今月19日LADY×LADYに続き第二のレズ専門メーカー「アンナと花子」が発足され新作が発売されるそうです。これは良いニュースですね。何度聞いても「レズ専門メーカー」というのは心地よい響きです。なにしろメーカー自体が男は出しませんと宣言してくれているわけですからね。切磋琢磨してもっとレズもの界を盛り上げて欲しいです。このメーカーの成功を祈っています。正直言ってLADY×LADYが発足された時も半年ぐらいで打ち切りになるんじゃないかなあとか思ってましたが無事1周年を向かえそれどころか新たなレズ専門メーカーが増えました。2003年のレズブームから始まってトントン拍子でここまで来て素晴らしいことです。今年高校を卒業した新卒レズもの好きの人は本当に幸せだと思います。こんな良い状況を19歳で迎えられるなんて!ワッショイワッショイ

ただ、この「アンナと花子」さんキャッチフレーズが「綺麗な女が陥った、女同士の下品なセックス…。」だそうで「下品」という言葉がちょっと引っかかります。それにパッケージやタイトルを見る限りなんかあのメーカーに似てるっぽいです。まあ・・・・あれですねLADY×LADYも発足半年ぐらい試行錯誤を繰り返していましたしね。





コメント

下品・・・うーん。でも女性も意外に下品好きだったりしますからねえ。男のみならずノンケ女性も思わず見たくなるような作品をどんどんリリースして欲しいですね。レズ百合に興味のある女性は、男が思っているより案外多いような気がします。男なんてヘタレ過ぎて当てになりません。これからは女性ファンをもっと発掘すべきです。オンナが夢中になれば男も気になって注目するはずです。

ところでこのメーカーの掲示板にお祝いの書き込みをしようとしたら何故かエラーになってしまいました。ちょっと残念。

とりあえず見てみないことにはどんな風に下品なのかは判らないですね。CRO●Sよりは下品じゃないことを願います。
最近の女性のエネルギーはすごいですね。昔は見掛けなかったような場所でも女性をたくさん見かけるようになりましたし女性専門女性専用女性にウケるような作品を作るべきというの同感です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1100-8621b536

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」