2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady050pl.jpg
ふうか あおば 瀬戸ひなた ちひろ

あるロリロリ3姉妹の家にいたずらっ子の同級生がやってきてレズレズしたりするという作品。あの全米を震撼させた朝倉家三姉妹の続編です。この3姉妹もまたかなりロリロリなのでとても高ポイント。特に次女役の人がすごいことになっています。で、そのおとなしい次女が主役で次女目線でストーリーが進みます。まず3姉妹とは別のいたずらっ子のちひろという子がやってきて3女にちょっかいを出しそれを次女が見て興奮しオナニーをしようとします。これは中途半端で終わりますが次のプレイへの伏線です。それに気付いたいたずらっ子が今度はその次女に目を付けて次女にイタズラしようとしもちろん次女が全裸になるわけですが・・・・これがまたかなりあれなボディーでやっぱりすごいことになっています。この作品に出るために存在していたような女優ですね。プレイの方ももちろん道具無しでなかなか楽しめました。次は次女と3女のプレイでこの3女の人はかなり露骨にロリロリにしようとしてるので好みが分かれるかもしれません。その積極的な3女におとなしい次女がイタズラされるわけですがやはり姉妹プレイは面白いので高ポイント。しかもロリロリという付加価値も付いています。で、次のプレイでやっと長女の人がプレイするわけですがやっぱりこの人もカワイイです。その長女といたずらっ子がプレイしていると次女が参加してきて3Pになります。そして最後は3姉妹のみによる3Pで締めなわけですが安心の全編道具なしでした。もはやLADY×LADYではお約束になりつつありますねとても素晴らしいことだと思います。プレイ中にもうちょっと会話が欲しいかなとは思いましたがクンニ指マン中心でなかなか楽しめました。そしてもちろんこの作品の最大の売りのロリロリ要素ですがやはり次女がズバ抜けています(引くほどに)。ただ、その次女の人も普通にしていればカワイイんですが表情がものすごく変化する人なので時々かわいくない顔をするのと3女の言動が時々イライラするのと4人中3人が黒髪じゃないのがちょっと不満でした。姉妹的には前作の方が好きですが前作と違っておばさんが参加してこないので作品いっぱい十分楽しめました。この最近の風潮の中でこの手の作品を誉めるのは勇気がいりますがあえて火中の栗を拾いたいと思います。面白かったです続編に期待したいと思います。(このロリレズ系の時はレーベルがBABY×LADYになってますね)

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
**********シュチュエーション:★★★★
********************エロさ:★★★★
*******************ロリロリ:★★★★

作品:A+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:姉妹 ロリロリ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

これもまた凄そうな作品ですね。昨今の風潮を考えるとこの手の作品を楽しむのも今のうちかもしれませんね。こんな明らかに大の大人が演じているコントのような作品に目くじら立てたってしょうがないんですけどね。

ところで私もうすぐパパになります。しかも産まれるのは女の子です。出産前で家には常に妻がいます。これからどうやってレズ物AVを楽しむかとても悩んでおります(阿呆)。

私は日本の表現の自由さとなあなあ主義を信じています。今後もきっと大丈夫ですよ。

これはこれは超おめでとうございます。やはり男親だったら娘の方がいいですよね。これでぱちマリさんの家も男がいない度が高くなりそうで。3姉妹・・・・良い響きです。がんばってあと2回Y染色体を引き当ててください(もちろん息子でもめでたいんですが)
嫁にならともかく我が子にレズものAVを見つかったらちょっとキツいかもしれませんね。がんばって隠してください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1108-25273842

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」