2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸ひなた

seto_hinata.jpg
瀬戸ひなた(2007~2008)
生年月日 : 1988年10月4日
星座 : てんびん座
血液型 : O
サイズ : T148cm B83cm(Dカップ) W59cm H85cm
出身地 : 新潟県
趣味・特技 : ----

過去たくさんのロリ女優が登場し引退して行きましたがこの女優ほどそのロリロリさを武器にしようとした女優はいたでしょうか。私がこのお方を初めて見たのはヴァージンレズ18でした。正直言って私が苦手な鼻声というのもありましたしものすごく露骨にロリロリなものですから当初はむしろマイナスに思ったものです。もんもん三姉妹での末っ子役でもやはりそうでした。しかし転機が訪れます。DOKIレズ22です。あの作品を見て「ああそういう人なんだ」ということに気付き、それからはまるで氷山が溶けるかのようにハマって行きました。もちろんもんもん三姉妹ももう一度見直しました。もう全ての作品で全ての役柄でロリロリなのでここまで徹底されると見事としか言いようがありません。これは小倉優子と通じるものがありますね。プロのロリ女優という表現がふさわしい女優でした。ハマった矢先の引退だったので残念ですがこれだけカワいければきっと大丈夫。これからの人生の幸福を祈ります。

**********ルックス:★★★★
**********ボディー:★★★★
***********演技力:★★★★
***********積極性:★★★
*******全部ロリロリ:★★★★★

ジャンル:ロリロリ 鼻声

主な出演作品:DOKIレズ22 禁断の羞恥学園 DOKIレズ24 禁断の義母と三姉妹2 街角ナンパ性感レズエステ ラブレズ ヴァージンレズ18 もんもん3姉妹

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

えっー ひなたちゃん引退したの ♪

でんでん 知りませんでした、
AV女優さんの引退は、普通のアイドルの引退よりも、悲しい・・・・・・・

ちょっと早すぎでしたね。でも不幸中の幸いですが「ラブラブもの」「女子校生もの」「姉妹もの」と私が必要とするジャンルの作品を残していただきました。内容もなかなかのものです。でもやはりもうちょっと見たかったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1375-d1b07f2f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」