2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd096pl.jpg
宝月ひかる 瀬戸ひなた 小栗杏菜 森口あいか

この4人が2組に分かれてラブラブにレズレズするという作品。なかなかな4人が揃っているので高ポイント。1組目は森口あいか×小栗杏菜です。この二人顔見知りだそうで会話の中に「久しぶり」という言葉があります。やはり顔見知り同士でのプレイはいいですね。森口あいかがパイナップルみたいな面白髪型をしています。ただ下着がいかにももうすぐHなことをします的なTバックなのとおっぱいもオマンコも出さずにいきなりアナル舐めが始まります。ちょっと順番がおかしいです。この小栗杏菜という方は言葉攻めが好きなようで相手が恥ずかしがるようなことをしきりに言いながらプレイするのは高ポイント。この能力は後の禁断シリーズでさらに発揮されることになります。プレイもなかなかのものでした。ただちょっと貝合わせが多めなのと小栗杏菜が動物のマーキングのように相手のおっぱいや太ももにオマンコを擦り付けるプレイがあります。このオマンコ擦り付けプレイはあまり好きではありません。次が宝月ひかると瀬戸ひなたのプレイです。これはモロにお姉さんタイプの宝月ひかるとロリタイプの瀬戸ひなたです。このプレイ前のトークなんですが明らかに瀬戸ひなたが緊張していて今までにあまり見たことない不思議な空気になります。自他共に認めるロリ女優な瀬戸ひなたですがこの作品では結構普通に喋っています(鼻声は地みたいです)まだオマンコも出していないのになんで緊張してるんだと思ったらどうやら宝月ひかるに憧れていたそうで直に対面しそれで緊張してるんだそうです。あっこの理由カワイイ!そして遂には泣き出してしまいます。シクシクじゃなくてボロ泣きです。女の涙は最大の武器ともいいますがこの涙はどう見ても嘘泣きじゃありません。そして「めんどくさいかもしれないけど嫌わないでください」とか言ったりします。あーさらにかわいい。これがギャルタイプだったらだんだんタメ口になりそうですがずっと敬語なのがいいです。そしてそれに対する宝月ひかるが下手に甘やかさずとても凛としていてそれがまたいいです。トークでこれならプレイが始まったらいったいどうなるんだと期待が膨らみます。そしてベッドに移動しプレイが始まります。ちなみに瀬戸ひなたはまだ時々泣いています。泣くほど憧れている人とキスしたりオマンコを見られたり舐められたり指を入れられたりするって一体どんな気分なんでしょうね。もはやそれだけで!もちろん瀬戸ひなたはパイパンです。そして泣くほど憧れるほどの人のおっぱいを舐めたりオマンコを舐めたりするなんて一体どんな気持ちなんでしょうね。もはやそれだけで!さすがにトークの時間が長すぎたのでプレイ時間は短かいです。でもたわいもない会話ならともかくあれをカットするわけにもいかないでしょうし賢明な判断だと思います。それにこの二組目の醍醐味はやはり最初のドキドキ感だと思うのでだんだんプレイしていくうちに慣れていくのもあまり見たくないですしこれはこれで良かったと思います。ただ、ほとんどの時間泣いてるのでロリ女優が苦手な人はイライラするかもしれません。でもむしろ得意な人はきっと瀬戸ひなたの好感度がものすごく上がると思います。AVとしてはどうかと思いますがとても貴重なものがみれました!ずっと笑ってる作品もあればずっと泣いてる作品もある良くも悪くもDOKIレズシリーズですね。対になってる作品は禁断の羞恥学園です。

****************************男が出ない度:★★★★★
********************************ルックス:★★★★
************************シュチュエーション:★★★★★
*********************************エロさ:★★
ボロ泣きするロリ女優と凛としているお姉さん女優:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ パイパン

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

もう一度

お願いします。     ://u.pic.to/vgtrj
://h.pic.to/vb4km
タイトルわかりませんでしょうか
めんどうですがエイチ ティ ティ ピーを入力していただければ動画みれますのでお願いします

その熱意に打たれ携帯で試してみたら見れました。
この作品は間違いなくLADY×LADYから2007年6月に発売された「通勤通学の皆さ~ん!私が路地裏で犯す「接吻」痴漢師です。」ttp://aaaabbb.blog89.fc2.com/blog-entry-787.htmlの3人目のプレイです。この作品はいろんな人に評判良かったですよ。

嬉しいです

ありがとうございます。さっそく購入したいとおもいます。

いやあ
良い事をした後のご飯は美味いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1312-2cefa0d3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」