2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd095pl.jpg
宝月ひかる 瀬戸ひなた 小栗杏菜 森口あいか

宝月ひかると森口あいかが先生に瀬戸ひなたと小栗杏菜が女子校生になってその関係でプレイするという作品。私が大好きな教師と女子校生ものになっているので高ポイント。まず最初に電車で瀬戸ひなたが森口あいかに痴漢されるプレイから始まります。ここではいつものロリ女優の瀬戸ひなたになっています。最初はこのロリキャラにイライラしたものですがここまで徹底されると見事としか言いようがありません。なんにせよ徹底している人は好きです。このパターンは小倉優子と似てますね。それにこれだけ女子校生が似合う人もなかなかいないですしね。で、やはり有名女優が痴漢されるというのは高ポイント。しかも教師にされるというのがいいです。ただせっかくなら電車内だからこそ全裸にしてほしかったところではあります。そしてその痴漢でトキメイてしまったことを同級生で恋人の小栗杏菜に指摘され学校の体育用具室で女子校生プレイが始まります。この2プレイ目がこれまた面白いこと!DOKIレズでも書いた通り小栗杏菜がものすごく瀬戸ひなたを言葉攻めします。この言葉攻めが絶え間なくポンポン出てくるのがいいです。しかも理に適っていて「自分で脱ぎなさい」「人が来たら変態ってバレちゃうよ」などなどほんとにたくさん言葉攻めします。しかも瀬戸ひなたも先生にトキメイてしまった負い目があるため逆らえません。今回はちゃんと瀬戸ひなたも小栗杏菜も全裸になりますし、跳び箱の上でプレイするのも学校っぽくていいですしもちろんモザイクも薄く跳び箱の上でM字開脚をしオマンコ丸出しになる瀬戸ひなたいや絶景かな絶景かな。いろいろ言いながらも瀬戸ひなたを可愛がる小栗杏菜、いろいろ言われながらも応えようとする瀬戸ひなた。そんな女子校生プレイ。あー面白かった!次に今度は小栗杏菜が教師二人に電車で痴漢されるプレイがあります。さっきまで言葉攻めしていた人が今度は痴漢されるというのがいいです。プレイもなかなかですがただちょっと中途半端で終わります。で、次が教師同士でのプレイがあるんですがこれはいきなり下着で始まりますし自宅のベッドっぽいところでのプレイですしあまり教師同士っぽくありません。というか教師同士のシュチュエーションはあまり興味をそそりません。でも二人とも美形なお姉さんタイプなので普通のプレイとして楽しめます。最後に森口あいか以外の3人でのプレイで締めです。女子校生2人が先生をちょっとイジメたりするわけですがこのシュチュエーションはとても興味をそそりまます。先生だけを全裸にしたり先生のオマンコを舐めあったりもちろん言葉攻めされたり、最後には学生二人を教壇の上に乗せてW指マンするなど教育者ならではのプレイも楽しめます。全プレイそれなりに楽しめますが特に私がお勧めするのは2プレイ目です。これはとても良いプレイでした。女子校生ものが好きな人は是非ご覧あれ。対になってる作品はDOKIレズ22です。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★
****************エロさ:★★★★
*************2プレイ目:★★★★★

作品:A+ メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:女子校生 生徒×教師 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1313-fc338169

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」