2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
36bhkg04pl.jpg
愛音ゆう 瀬戸ひなた 他素人1人 エステティシャン一人

街行く素人の人をナンパしてエステプレイをするという作品。何気なくパッケージを見ると見たことある女優が二人映ってました!これは借りです。というわけで愛音ゆうと瀬戸ひなたが出ているので高ポイント。ラブレズのリベンジです。でもタイトル良く見たら街角ナンパ・・・・しかもこのお二人は仕掛け人側ではなく素人側です。しかも名前を聞かれたら「あいねゆうです」と答えます。もはや隠す気もありません。これが一般の商品だったら嘘の広告としてJAROに訴えられますがAVなのでみんな訴えません。まあまあ細かいことは気にしない気にしな・・・・細かいことでもないんですがカワイくない本物の素人よりもカワイイ女優の方がいいじゃないですか!(逆ギレ)で、まずは愛音ゆうがナンパされてエステプレイが始まります。でもこの作品見始めたらすぐ問題点が浮かび上がります。まず作品が90分で3人なので前フリがほとんどありません。たいしたやり取りもなくあっさり全裸になりプレイが始まります。あと固定カメラが多く映像が暗いです。プレイ展開もかなり早いですし道具もかなり使います。一言でまとめると面白くありません。リベンジどころか返り討ちにあいましたが、まあでもメーカーがラハイナ東海な時点であまり期待もしてなかったですしレンタルだったのでまあこんなもんかなあと思いました。愛音ゆうと瀬戸ひなたのオマンコも見れましたしね。ただこれを定価で買ってたらブチギレてたと思います。買うのは止めた方がいいと思います。

ちなみにこのタイトルそういえば最近どっかで見たようなと思ったらやっぱりそうでした。やはり同じ落とし穴に落ちた人がいるとちょっと嬉しいです。そりゃこのカワイイ二人が出てたら誰でも落ちますよね。この行動はなんぴとたりとも止めることはできません。
イメージ映像
あっリンゴだ→でもあの足元落とし穴っぽいな→でもあのリンゴ美味そうだから気にしない→(落とし穴に落ちる)あーやっぱり罠だった→まあでもリンゴは食べれたし→落とし穴の中でリンゴを食べる→(食べ終わった後に)あっ!やっぱり落とし穴に落とされたことはムカツク→ブツブツ文句を言いながらなんとか穴から這い出てくる→最初に戻る

*****************男が出ない度:★★★★★
*********************ルックス:★★★
*************シュチュエーション:★★
***********************エロさ:★
*************ラハイナ東海っぽい:★

作品:C メーカー:ラハイナ東海

ジャンル:ナンパ エステ

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1269-d976482c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」