2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd100pl.jpg
北田優歩 瀬戸ひなた  千堂ゆりあ 紅りんご

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。凛々しい北田優歩とロリロリな瀬戸ひなたが出ているので高ポイント。一組目が北田優歩×千堂ゆりあという人です。残念ながら久しぶりにこの千堂ゆりあという人が派手な付け爪をしています。でもこの千堂ゆりあという人は見た目がS系の女王様で実際Sだそうで会話している間に北田優歩がちょっとビビるのが面白いです。せっかくのモデル体型なのに付け爪が悔やまれます。これをしているとレズプレイへの本気度が伺えません。つまりDOKIレズこそ付け爪から正反対の作品だと思います。最初は北田優歩が攻めて後で千堂ゆりあが攻めるんですがやはりオマンコに指を入れることができません。やっぱりこれダメです。あと北田優歩が実はMと暴露しSMプレイっぽいことが始まるんですがレズもの慣れしていない人がSをやるのはやはり無理があり会話が少なくいまいちでした。二組目が瀬戸ひなた×紅りんごですが第一印象で瀬戸ひなたが以前よりちょっと太ったような気がします。ロリ女優は気を抜くとすぐ太るので注意が必要です。相手の紅りんごという人は名前と違って見た目は普通でした。この芸名あまり合ってないと思います。そしてプレイが始まるわけですが瀬戸ひなたがパイパンではありません!瀬戸ひなたほどのロリ女優がパイパンじゃないなんてライオンに牙が無いようなもの!いえいえそれでも十分カワイイです。それにあまりパイパン好きであることをアピールすべきではないと私の本能が告げています。二組目のプレイの方はDOKIレズの中でも平均的だと思います。ということはもちろん禁断シリーズでは北田優歩×瀬戸ひなたに注目です。対になってる作品は禁断の義母と三姉妹2で・・・えっ?誰が義母役?

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
***************付け爪してる:★

作品:B+ メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1355-daec3d2e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」