2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 4

23le04dpl.jpg
佐伯奈々 蒼月ひかり

この二人が同棲しているという設定でタイトル通りレズビアンライフを描くという作品。なかなか巨乳な佐伯奈々が出ているので高ポイント。佐伯奈々がしっかり者タイプで蒼月ひかりが甘えるタイプです。よくあるパターンですがこの組み合わせはわかり易いので高ポイント。佐伯奈々が朝ご飯を作っていると蒼月ひかりが後ろから近づいてきてキスをおねだりします。今までにない生活感溢れる自然な始まり方が珍しくていいですね。佐伯奈々がノーブラにシャツ1枚というのもなかなかそそります。そして朝のキスが終わった後食事中にプレイが始まります。会話がいちいちラブラブなのが高ポイント。しかも蒼月ひかりがノーパンノーブラにワンピースだけ羽織った姿だったというのがいやらしくていいです。その後二人がソファーに移動してプレイするんですがなんと!二人ともパイパンだったりするのがとても高ポイント。これは嬉しい展開です。その次はラブラブお風呂タイムがあり、ここまでなかなかクンニと指マンが重視されていてほとんど文句はありません。そして蒼月ひかりが甘えた声で佐伯奈々に早く帰って欲しいとおねだりします。クッ!この蒼月ひかりという人ルックスはギャル色が強すぎてあまり好みじゃないんですが甘え方が非常にカワイイです。私のツボにハマるような甘えた声、甘えた行動をするので思わずニヤニヤしてしまいます。そしてベッドに入り甘えた蒼月ひかりが佐伯奈々に命令されMプレイが始まります。S上手、M上手な二人なようでピッタリはまってこれまたなかなか面白いです。これで作品終了なわけですがこの作品の空気なにかに似てると思ったんですがLの世界に似ています。おそらくこれを作った人はLの世界を参考にしたんだと思いますがそれが見事に成功しラブラブな同棲生活が上手に表現され、Lの世界ではHなプレイもどう頑張ってもおっぱい止まりだったのでちゃんと最後(オマンコ)まで行ったらどうなるのかなあというのをこの作品が少し見せてくれたような気がします。360度どっからどう見てもギャルの蒼月ひかりが甘えるというのも意外性があり、ギャルなので爪が長いんですがちゃんと右手の人指し指と中指の爪だけは短く切ってあるのがとても好感が持てました。他の作品ではあまり見れない珍しい世界観が見れ、なによりU&Kでは久しぶりに道具を使わない作品でした。こういう作品を作っていたからこそU&Kは今まで支持を集めていたわけですからそれを絶対に忘れないで欲しいです。あっでもギャルはギャルですのでその分の私の評価は差し引かせていただきます。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★★★
********************エロさ:★★★★★
***********ラブラブ同棲生活:★★★★★

作品:A+ メーカー:U&K

ジャンル:同棲 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1153-3bc9e4c3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」