2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady057rpl.jpg
浜崎りお 亜紗美

この二人が画面に見せ付けながらレズプレイをするという作品。懐かしいですね。あの今は亡きハンドメイドビジョンの名物シリーズだったレズでオナニーさせてあげるわの完全に復刻版です。あのシリーズを知ってる人はもうどんな作品かお分かりですね。かなりの美乳な浜崎りおが出ているので高ポイント。ただちょっとケバいです。それに・・・・は、後で書くとしまして、あのシリーズの復刻版ということはやはりロングキス見せ付けタイムがあります。最初は、あー懐かしいなーと思いますがやっぱり長いので当然「早く次に行ってよ」と思ってしまいます。だいたい6分ぐらいキスがありました。26分というとんでもない記録が残ってるのでそれに比べたらカワイイものですがやはり6分でも長いものは長いですね。途中からおっぱいプレイもあります。この浜崎りおのおっぱいは大きさと美しさを兼ね備えたかなり貴重なおっぱいなので一見の価値はあります。しかし問題発生!おっぱいに騙されるわけにはいきません。この浜崎りお、かなりゴツイ付け爪をしています。こんなに堂々と付け爪をしてレズ作品に出てくる人は久しぶりです。昔だったらそれでも「ありがたやありがたや」とありがたがったものですが、最近は当然私も贅沢になっているのでいくら有名女優といえど付け爪は許されません。なにしろこの付け爪をしている時点で「私は相手のオマンコに指は入れないわよ」「レズプレイよりもオシャレの方が大事よ」と言っているようなものなのでガッカリしてしまいます。私は片方だけが攻めるというのは嫌いですしこれはダメです。やはり二人しか出てない作品では自分がしてもらったプレイは必ず相手にもしてあげなくてはいけません。特に最近さらに有名な西野翔さんが初レズであそこまでのプレイをしてくれたわけですからね。あとこの出演者のお二人顔のタイプが似ています。というわけで私にとってこの浜崎りおは「ケバイ+付け爪をしている」という点で美乳分の貯金を吐き出しマイナスになってしましました。私が出演者に興味が持てなくなった時は・・・・そういうことです。この浜崎りおさんは他にもかなりのレズ作品に出ているのでケバケバメイクと付け爪がこの作品だけであるということを祈ります。あっ!プレイのこと全然語っていませんが、まんまレズでオナニーさせてあげるわシリーズでした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★
****付け爪したまんまで出るな:★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:見せ付け 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1201-98f01f70

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」