2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps011pl.jpg
素人7人 ナビゲーター伊藤あずさ

街行く素人の人をナンパして車に連れ込んでエステ体験ついでにレズプレイをお願いするという作品。このシリーズももう28作目未だに毎月発売を続けています。意外と最初に100作目に到達するのはこのシリーズかもしれませんね。どっちにしろ今のペースでもあと6年ぐらいかかりますが。いや6年も経てばさすがにレズナンパものも廃れるかなあなども思いつつとにかく28作目。もうこのシリーズの3分の1以上を占めるエステ体験ものです。今までと特に違いもありません。あるとしたらハルナ監督が風邪をひいているようで鼻声でいつもよりテンションが低いです。プレイはもう過去のシリーズとほとんど同じですしあとはとにかく素人側の人がどれほどのルックスの人がいるのか。普通の作品と違ってナンパものは見てみるまで判らないのでそれが最大の楽しみでもあります。7人出てくるわけですが、1、3、5人目はまずまずですし4人目と6人目になかなか好みのタイプの人が出てきます。というわけで最近のこのシリーズにしてはなかなかの人材が揃っていました。もちろん問題なく全員オマンコを出します。大喜びはできませんがそれなりに楽しめました。

*****************男が出ない度:★★★★★
*********************ルックス:★★★
*************シュチュエーション:★★★★
***********************エロさ:★★★
***********************6人目:★★★★

作品:A メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ

※素人出演ものへの突っ込み及び調査はやめましょう
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

伊藤あずさちゃんが可愛い杉!

僕は、ど~もアダルトDVDは、レンタルでしか、見ないのでサイクルが遅いけど大ファンの伊藤あずさちゃんがとっても可愛くて、レズキスも沢山あるので、このシリーズは、何度も♪何度も♪な~んども見ます♪あずさファンには、堪りませんねぇー♪

そういえば伊藤あずさが出ていたような
もちろん私が有名女優を見逃すなど万に一つもありません。

注目し始めたのがDOKIレズからだったのでもう手元に無いんですよねえ・・・
もう一回借りてみようかなあ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1240-aa80e753

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」