2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐原あずさ

itou_azusa.jpg
伊藤あずさ(2007~2009)桐原あずさ(2009~
生年月日 : 1984年5月12日
星座 : おうし座
血液型 : A
サイズ : T156cm B87cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 旅行、ドライブ、お菓子作り

「ものすごくプレイが上手な女優がいる」そんな噂を耳にしたのは1年ぐらい前だったでしょうか。またまたそんな大げ・・・・おおおお!本当に上手!なんと言ったらいいんでしょうか真に迫る感じです。とにかく相手と常に触れていようとしたり見つめようとしたり。舐め方も絶品で特にクンニは素晴らしいことになっています。誰が見たってこの人は女好きだと思うはずです。本物のビアンの人はきっとこんな風にプレイしているに違いありませんそうだったら嬉しいです。それにプレイ前やプレイ中などの会話を聞いても優しい人間であるということがヒシヒシと伝わってきます。その活動内容は以前私はもう最近はレズものに出てくれる女優がたくさん増えたので昔の三上翔子や早乙女みなきのようにレズものを占領するほどに出演するのはもう不可能だろうと書いたことがありますが、まさにその不可能だろうと思っていたことを1年で行った女優です。特に2008年下半期からいろんなメーカーのレズもの作品でこの人の名前を見かけました。これだけレズものに出てくれる女優が多い中で一人だけ集中してレズものにたくさん出てるということは支持している人がかなり多いというのは間違いない事実です。しかし、2009年今年はどれだけ出るんだと思っていた矢先にあっさりと引退してしまいました。あんなにたくさん出たのに飽きたり嫌ったりする人がほとんどいなかったとても珍しいパターンの女優です。あんなに美味しそうにオマンコをペロペロする女優は今後現れないかもしれません。レズものに多くの影響を与え多くの人に愛された素晴らしい女優でした。と、思ったら引退ではありませんでした!というかただの休業だったようです。その人の偉大さはいなくなった時に何人泣くかで判るといいますがまさに。むしろその声が届いたのかもしれませんね。伊藤あずさでの活動がただの前半戦だったとしたらこれはものすごいことになりそうです。すでに全宇宙最強で戦闘力53万のフリーザ様にあと2回変身を残していると言われた時の衝撃に近いものがあります。おっ!ということは一時は諦めかけた南つかさとのプレイを諦めなくていいというわけですね!なによりレズもの全体が活気づくのがいいです。大勢の人の喜ぶ姿が見れます。私は一度引退した女優の数年後の復活は反対ですが引退を撤回するというのは大賛成なので是非頑張って欲しいと思います。名前が変わってるということはなにかあったということですがどうせ勘ぐっても判らないので細かいことは気にしない気にしない。対になってる女優は神崎レオナです。

**********ルックス:★★★★
**********ボディー:★★★
***********演技力:★★★★★
***********積極性:★★★★★
***間違いなく女好き:★★★★★

ジャンル:お姉さん 女好き クンニマスター

主な出演作品:DOKIレズ18 禁断の女子寮 DOKIレズ21 禁断のMの世界 DOKIレズ31 女流カメラマンとモデルの禁断な関係 おねえさんといっしょ♪ レズビアンソープ VOL.2 舐め愛レズビアン サイレント・レズビアン 美しい女のよだレズLIVE 今野梨乃×伊藤あずさ 同性愛オフィスレディー~大人の女のオフィスラブ ロリータレズエステ VOL.2 舐め愛レズビアン VOL.2 性感レズエステ VOL.3 レズビアン・クンニリングス 愛欲レズビアン温泉

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

伊藤あずささんはレズに関しては実力も人気も実績も申し分ないにも拘らず内容に関係なく真摯に仕事されてたのが印象てきでした。
プロの女優さん相手には惜しみなくその攻めっぷりを発揮してみたり
素人系の女優さんにも優しい言葉で常に気遣いながら懐柔していったり
伊藤さんの作品はエロさはもちろん在るけれどそれ以上に大きな癒しを感じるという稀有な女優さんでした。
しかし盗撮風の名前が出ない作品にも出演されてたりと本当に沢山のレズ作品を残されててその出演作を全部把握するのが難しいのが少々難点です。
おそらくまだこれから発売されるものもあるでしょうし、名前の出ない作品でも全く手を抜かない伊藤さんなので
見る方としてもスルーを決め込むのは失礼な気がしたり。
引退作はアンナと花子からですが、あれだけ貢献してきた映天からもきちんとしたラスト作品が出るといいなと思ってます。

とにかくなにをするにしても優しさを感じる人でしたね。私はたくさん出始めてからそれに気付きましたが、その魅力にもっと早く気付いていた人たちはスゴイと思います。AV女優としてこれまで我々をたくさん癒してくれました今後はエステティシャンとして女性を癒していくそうでまさに天職だと思います。ほんとたくさん出演作ありますね。全部で25作ぐらいでしょうか。私も出来る限り観ようと思っています。このお方もレズものの歴史を変えた女優でした。10年後のレズもの好きにもきっと語られていると思います。いざとなったら引退作は愛欲レズビアン温泉かDOKIレズ31ということで脳内変換します。

DMMの検索で引っかかるのが37作でその内総集編を除くと30本程度でしょうか。
それ以外にもハルナ監督シリーズにも2本出演されたり
各メーカーの企画物や素人物も合わせると把握出来るだけでも40本はあるかと。
これから発売される物もあれば50本近くなるのでは?
ただ企画物だとハルナ監督のもそうですけど道具率が高いので
伊藤あずさでなくても良いのでは?って物も多いですが
伊藤さんの柔らかい喋りと和み笑顔は充分発揮されててこれはこれでありかなとも思えてしまうのも魅力の一つだったのでしょうか。

50本!
私の予想を遥かに超えていました。これをほぼ1年でやってるんですから頭が下がります。ギネスに申請するためにもちゃんと調べなくてはいけませんね。
このお方が実姉だったらいろいろと人生楽しそうです。でも妹だったらいろいろとやりずらいかも。あー姉が欲しい・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1381-e1c6785a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」