2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div032pl.jpg
伊藤あずさ はるか悠 七瀬かすみ 藤宮櫻花(眞雪ゆん)

伊藤あずさがソープ嬢になって客の3人をおもてなしするという作品。客の3人の中に七瀬かすみがいますし最近このパターンの作品見たような気がします。なかなか綺麗な伊藤あずさと七瀬かすみが出ているので高ポイント。さらに伊藤あずさと七瀬かすみは友達同士というオプションがあるのも高ポイント。で、作品が始まり一人目の客ははるか悠というお方ですが明らかにマツ毛が長すぎです。眼球が見えずらいほどに。ボディーの方もなかなか太めなお方ですしあまり好みのタイプではありません。このメーカーの作品って出演者に濃いメイクをさせる傾向があるようですね。もちろん伊藤あずさも濃いです。いくら攻める方が頑張っても攻められる方が好みではないと私はテンションが半分以上下がるタイプなのでこの最初のプレイはあまり楽しめませんでした。そしてメインイベントなので最後かと思ったら意外と2番目の客に七瀬かすみが出てきます。皆様も友達におもてなしと称して●●●を●●かれるシーンを想像してください。それが今からこの作品で行われます。それはそれは興奮するというものです。なにしろいろんなことを知ってる友達に!おっぱいではなく最初にオマンコという珍しいパターンで友情クンニが先にあります。この伊藤あずさというお方は言葉攻めが好きみたいでとにかく語りかけながらプレイするのは高ポイント。あとはオマンコにフーフー息を吹きかけたりワキを舐めたりするのも好きみたいです。そして超ピンク色な100万ドルの七瀬かすみのビーチクが出てきます。ほんとにすごいピンクです。乳首のピンクさで言うと松野ゆい級ですね。ぜひ見比べてみたいのでいつか共演してください。もちろんソーププレイなので友情クンニ友情指マン友情貝合わせとほぼフルコースで楽しめます。さらに七瀬かすみが攻め返すプレイもあります。でもやっぱりソーププレイだと友情トークがあまり聞けないのでこの二人はいつかドキュメント風の作品で見てみたいです。ドキュメント風こそ友情が一番判ると思います。あと一つ気になったところがありまして七瀬かすみさんのオマンコ周辺の毛の処理が甘いです。アナル周辺まで結構ビッシリ生えています。こんな綺麗な人がムダ毛処理をしていないなんて!と興奮するのもまた一興ではありますがやはり処理して欲しいです。そして最後の客が藤宮櫻花(元眞雪ゆん)ですが、やっぱり太っ(省略)もうお気づきかと思いますが私は男女問わず太り気味の人には手厳しいです。あんなにロリカワイイ日高ゆりあさんでさえその餌食になりました。椎名りくさん松野ゆいさん長澤リカさんが現在の超お気に入りでも判るとおり私はポチャ巨乳かスレンダー微乳かと言われれば迷わず後者を選びます。運動をすれば、食事を減らせば痩せれるはずです!(ちなみに女性でこれなので男性の●●にはもっともっと厳しいです)というわけで3人の客のうちおおっ!と思ったのは二人目の七瀬かすみさん1人だけでした。つまり3分の1なのでこの作品ちょっと効率が悪かったです。あと全ての出演者に対してもっとナチュラルメイクで見たかったです。でもまた一つ友情プレイを楽しめたのでまあいいかと思いました。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
************やっぱり超ピンク:★★★★★

作品:B+ メーカー:映天

ジャンル:ご奉仕 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

先生ェ~ッッ\(゜o゜)(←挙手)

ちょっと思い出したのですが、
昨年のU&Kさんの名古屋会合で女優さんのアンダーの処理云々で討論となり~
どなたかに、
『ケイさんは(アンダーが)生えている方が好きですか?』
…などと大真面目な顔で聞かれ~
『ハイッ!モジャモジャが大好きでっすッッ(゜ロ゜)/☆』
…とこれまためっちゃ真剣&高らかに宣言した事を思い出しました…( ̄▽ ̄;)ゞ
太郎さんはパ○パンがお好きなんですよね…?
私は○イパン…子供みたいで~どこか罪悪感を掻き立てられて…
ちょびっと苦手だったりします(^^;ゞ
ゴメンナタイ…。
(大人なお姉さんが好きィっ♪)

逆に処理していないのは、ありのまま自然な感じがして~
でもって妙にエロくて~…何かイイッッp(>o<)q

とゆ~訳で誰が何と言お~と私、アンダーヘアは~ナチュラル派でっす♪(^^)d

はぅ~…つい真剣にアンダーヘアについて語ってしまいますた~(_´Д`)ノ~~
あっ電車が着いてしまいました~。

では失礼しました~\(__)

これ書いたら女性陣に怒られるかなあと思ってたのであんまり怒られてないので良かったです。
そういえばHanaさんもナチュラルオマンコ派でしたね。もちろん一般の人がそんなしょっちゅうムダ毛処理できるはずもないので生身の女性と付き合う時付き合っている時はそのあたりもいろいろと受け入れないといけないこともありますが、AV女優だからこそ高嶺の花だからこそ綺麗なものを見たいと思ってしまいます。でもヘソピアスなどと違ってジャングルオマンコに対してそんなに拒否反応を起こしてるわけでもありません。できればそっちの方がいいなーというぐらいです。
パイパンに関してですがパイパン好きをあまりアピールしすぎると変態扱いされてしまう恐れがあるので黙秘させていただきます・・・・とは言ってももう手遅れですね。あーロリ女優お姉さん女優関係なく全ての女優がパイパンになればいいのに

アンダーヘアーは、濃くても、薄くても、その子の持ち物ならば、なんでもいいんだけど。ただ、可愛い顔してジャングルとか、大人のお姉さんがパイパンとかには異常に興奮してしまう自分がいたりします。(ニガ
えっと、レズビアンの場合はですね、見せる相手が女、なわけじゃないですか?
だから、どこまで剃るか、がんばって剃ると、「あぁ、無駄毛処理がんばってるね」って思われるのが、なんか恥ずかしいって言うのがあるんです。だって、ほら、鏡を前にして、脚を広げながらするのを想像されちゃいますもん。だから、剃るときは、彼女にしてもらうが一番!(パイパンに・・・という意味じゃなく。)

そういえばそうですね。
無駄毛処理を頑張れば頑張るほどオマンコを見せたくて必死ということにも繋がってしまうわけですね。かといって処理しないのもそれはそれでまずい。これは絶対女性にしか判らない悩みですね。
あーいっそのことこの世から全ての陰毛が無くなってしまえばいいのに

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1302-dd3fd21b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」