2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神崎レオナ

nanase_kasumi.jpg
神崎レオナ(七瀬かすみ)(2007~2009)

「すごくおっぱいが綺麗な女優がいる」この噂を聞きつけたのは1年と半年前ぐらい前だったでしょうか。またまたそんな大げ・・・・おおおお!本当に綺麗!いやいや見事なピンク色です。えの具のピンク色の見本になれるぐらいのピンクです。ルックスも綺麗なお姉さんタイプですしとても魅力があります。DOKIレズなどの会話によると現在24歳だそうです。おっと疑った人は全員殴ります。プロフィールが24歳だったら24歳なのです!もちろんプレイの方も積極的ですし攻められてる時の表情がたまりません。美人教師役などはものすごくハマり役ですね。案外知られてませんが3年ぐらい前のドグマのマンコがマンコに恋をする理由という作品で脇役で登場しています(というか私も忘れてましたけども)ということはDOKIレズシリーズの名女優の発掘っぷりはやっぱり素晴らしいということになります。またもやアウダース兄さんに感謝することが増えました。まずは乳首の印象から入ってアウダースのシリーズで徐々にその魅力にハマるこれが一般的なルートだと思います。安藤なつ妃さん、伊藤あずささんとは友達だそうでお姉さん系3人による三角関係が発生しています。これはこれは夢と希望といろんなものが膨らむというものです。2008年末に事務所を移り芸名が神崎レオナに変わりましたがピンクの乳首は不滅です。いつか松野ゆいさんとの美ボディー対決が見たいです。
と、思っていたら・・・・2009年いっぱいを持って引退を発表されました。まだ移籍して改名して1年経ってなかっただけにこれは予想外・・・・ですがまだ改名して1年経ってないということが信じられないほど2009年はとても濃い1年で、DOKIレズ31、初恋レズビアンそしてレズビアンライフ8。良作をたくさん残していただきました。特にDOKIレズ20での安藤なつ妃さんとの面白友情プレイ、禁断の義母と三姉妹の持田茜との姉妹プレイ、レズビアンライフ8の飯島くららさんとの姉妹っぽいプレイはこのお方に興味がある人は絶対に見逃してはいけません。しかしロリ女優不足を補っていただいていたお姉さん女優の相次ぐ引退。ロリ女優もお姉さん女優も両方いなくなったら私はなにを追いかければ良いのでしょう。これで万が一南つかささんも引退を発表したら皆さんに八つ当たりします。そうなったらもうつぼみと早乙女ルイに賭けるしか・・・・とにかく美人教師と世話焼きな姉という私の大好きな役どころがピッタリハマる女優でした。お姉さん女優の中でもお姉さんっぷりが素晴らしかったです。でも引退は本人が決めたことなのでしょうがないんですがあれだけ応援していた広島カープが優勝して喜んでいるところをブログで見たかった・・・・引退しても桐原あずささん安藤なつ妃さんとの友情を、そして広島カープの応援は是非続けていただきたいと思います。10年か20年いつか広島カープが優勝した時必ず思い出します。尻上がりに魅力に気付かされる女優でしたしお姉さん顔なので年を取ってもなお美人でしょう。それが見れなくなるのは残念ですがとにかく幸福を。
対になってる女優は伊藤あずさです。

**********ルックス:★★★★★
**********ボディー:★★★★★
***********演技力:★★★★★
***********積極性:★★★★★
**100万ドルの乳首:★★★★★

ジャンル:お姉さん 美人教師 ピンク乳首

主な出演作品:DOKIレズ19  禁断の義母と三姉妹 DOKIレズ20 教師と生徒の禁断な関係 DOKIレズ23  禁断のレズビアン倶楽部 レズビアンソープ VOL.2 舐め愛レズビアン マンコがマンコに恋をする理由~女子校生アクメ中毒レズビアン 快楽レズエステ7 Les Berry vol.2 初恋レズビアン  ふたなり白百合女学院2 Lesbian Life 8 友達同士レズビアン 下着屋の綺麗なショップ店員が試着室に入った女性客にサイズを見るふりして胸を触りまくって徐々に慣らしてレズる! DOKIレズ31 女流カメラマンとモデルの禁断な関係

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

女優さんの引退が続くなぁと思っていたら
ここへきて超大物の神崎さんの引退orz


せめて来年はレズ作品的に恵まれてほしいものです。

わたしの中でもダントツにNo1の重大ニュースが神埼レオナさん引退のニュースでございます。
この一年半、神崎レオナさんのサイン会や御出演されたイベントに、ほぼ皆勤賞で観覧させていただきました。
作品の中よりも、なお一層チャーミングな素顔を拝見させていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました(感涙)

好きな女優さんを見つけて、心のよりどころにすることは幸せなことでございます。

私も気持ちが落ち着いたら、女優・神崎レオナ論をまとめねばとは思っているのですが、やはり寂しいですね。この、柄になく切ない気持ちも含めて、とても幸せな一年半でございました。

私のようなハンドルネームの者が言うのも変な話なのですが・・・
取り巻くスタッフ達は、女優さんをなんとか売り出そう、世に出そうと、わかりやすいキャラクターをつけたり、キャットファイトやレズバトル、SM等の、マニアックなAV作品で注目を集めたりと、所属事務所もメーカーも、群雄割拠の業界の中で、必死なのであります。
そんな中、私が思う 神埼レオナさんの場合はなんだか少し違っていて、
ジワジワと地道に正統派レズ作品で評価されて、「御出演されるレズ作品が増えていく」という、
メーカーや事務所から与えられたレールというよりも、自力で道を開いていったイメージがあるのでございます。

「チーム女子」と呼ばれる、女性ファンがイベントやサイン会に並ぶという、今までにない現象を呼び起こしたことは、「レズAV界の歴史」的に見ても凄いことだと思います。

私が言うのもなんですが、「レズバトル」や「キャットファイト」や「ヒロピン」のジャンルというのは、「興業」のように、良くも悪くも前段階で「ヒューヒュードンドンパフパフ」と煽って客を引き寄せる特性があるので、女優さんが知名度を上げるのに出演されるパターンがございます。
しかし、レオナさんの場合は、それに頼らずに「正統派レズ作品」に御出演し続けて、そこで評価されて売れていったのが、とても素晴らしく感じます。

名古屋のサイン会の時、会場がAV試写をされている店舗で、県営図書館のように広い面積にびっしりとアダルトDVDが整列しているお店だったのですが・・・
U&K、アウダースと並んで、 アロマ社やFA社や、ながえSTYLE社、グラフィテイジャパン社などのレーベルが並んでいて、そちらでも、七瀬かすみ、神崎レオナ作品が多く並んでいました。そこではU&K、アウダース、映天でのレズ作品とは間逆の作品の雰囲気で、昭和レトロの、昔懐かしい味わいのドラマ作品が多いのですが、そちらでも活躍されています。 レオナさんの演技の仕方や表情の作り方やセリフ回しや涎に至るまで、(むしろこのジャンルのドラマ作品の方が)水を得た魚のように濃い演技をされておられます。ドラマ物をしっかりこなせる演技力のある女優さんというのは、業界全体を見回しても神埼レオナさんがダントツ一番だと私は思っています。
GIGA社、禅ピクチャーズ社系列の「ヒロインピンチ作品」(ジャンルとしては「レズ凌辱」、「レズSM」の作品になるのでしょうか)も御出演されていて、その中の男の出ない作品(SMの攻め役が女性)の2作品
・「女捜査官アクションバトル 新宿蜂 女捜査官蜂谷レオナ」
・「ヒロインバトル セーラーフェニックス」
を購入して見ていて驚いたのですが、ドラマ部分の演技が素晴らしくうまいのです。
柱に縛られた女捜査官・蜂谷レオナの凌辱シーンで、
相沢もえさんに氷攻めされる時に、鼻まで隠れる大きめの目隠しをされているのです。さらにカメラがレオナさんの口元しか写さないにも拘らず、下唇を噛みしめる仕草の演技だけで、
「初めは拒絶していたのに・・・徐々に恐れ・・・次第に気持ちが折れて屈服し・・・最後には快感に身を委ねて涎を垂らす」
という、ヒロインの感情の変化を表現されておられます。
目の表情だけなら演技される女優さんもいらっしゃるかと思いますが、目隠しをされた、唇だけアップのカメラで、セリフのない、口元の演技だけの10分の長回しで、このエロさと感情変化を表現する女優様は、後にも先にも彼女だけの演技力だと思いました。凄いことです。

今月初め、ドグマのイベントで、TOHJIRO社長と男優・加藤鷹さんが、
「少子高齢化と経済不況で、業界全体のDVDの販売数が減少の一途」で
「製作費があれば、もっとドラマ作品を作りたいのになぁ」
と、嘆いておられました。神埼レオナさんのドラマ作品をもっと見たかったなぁと悔やまれます。

あと、もうひとつ、せっかくの女流監督として腕を磨かれた親友・真咲南朋監督が、神崎レオナさんを題材にどんな作品を撮影されるのかが見たかったです。

そしてそして、もうひとつ、神崎レオナさんがいなければ、桐原あずささんのレズ作品での魅力は開花しなかったように思います。女優・桐原あずささんの魅力は、例えば「蛇舌女優 星優乃」というようなキャッチコピーでは表しきれない、 繊細で微妙な、それでいてレズAV作品では光り輝く魅力をお持ちです。この魅力を引き出して視聴者にわかりやすく解説してくれたのが女優・神埼レオナさんの才能だと思っております。神埼さんの作品の中で、レズ作品の繊細なエロの部分を視聴者にアピールして、
「なるほど。こういう楽しみ方もあるのか」
と、視聴者の目を肥えさせてくれたから、「細やかな桐原あずささんの魅力」を、楽しめる視聴者が増えたように思うのです。神埼レオナさんがいなければ、もっとキャットファイト作品やレズバトルやSM、スカグロ等・・、わかりやすい即物的な作品が増えてしまって、正統派のレズ作品の作品数は数を減らしていたと思うのです。私のようなハンドルネームの者が言うのも何なのですが。 (笑)

>3pinさんへ
最初に出た時は脇役だったのに最後は1つのジャンルに大きな影響を与える程になるなんてまさにレズもの界の豊臣秀吉のような女優さんでしたね。少なくともあと1年は大丈夫だろうと思ってただけに残念です。

>レズバトル最高さんへ
神崎レオナさんにはAV出演だけでは無くブログ、そしてイベントの開催、多方面に渡ってコミュニケーションを取っていただきましたね。特に女性ファンを大切に扱い女性限定のミクシーまでやっていただきました。見れないじゃないかと憤慨する男性ファンもいたと思いますがこの件の素晴らしいところはAVファンはなんだかんだ言っても男性主導、AVの売り上げのほとんどは男性ファンが落とす金です。それでもあえて女性ファンを特別に扱い、つまり直接収入に大きく結びつかない交流活動をしていただいたことが金金金のこの世知辛い世の中で一時の良心を感じることができました。もちろん読みたくないなんて言ったら嘘になりますがそれをグッと我慢するのがレズものファンの務めですね。顔、体、性格、今さら言うまでも無くどれもトップクラスの素晴らしい女優だったと思います。

真咲南朋、桐原あずさ、この友情も素晴らしかったですね。DOKIレズ20での楽しい友情、DOKIレズ31での真剣な友情。ただ美人同士がイチャイチャしてるのを見てるだけで楽しいのにそれにおっぱいやオマンコが付属するなんてレズもの好きはほんと果報者です。レズバトル最高さんによる神崎レオナ論楽しみに待っています。

はじめましてレオナ様は、素敵な人ですね、引退は寂しいけど幸せになって欲しいです。mixiとか、ブログなんか、身近にいたと、勘違いしちゃうぐらいでした。mixiから、逃げ出しちゃったけど貴重な日々を過ごせました。書き込みを失礼しました

おっぱいもオマンコも全てを見ている人が日常を語るというのはとても興奮しましたね。しかも美人で性格も良いとなればもう言う事はありません。間違い無く2009年を代表する女優様でした。
>幸せになって欲しいです。
ほんとこれに尽きますね。

新作情報にビックリ!

い・・いま、Hanaさんところと、みやけ所長のレズビデオ観測所で知ったのですが、ワープのCOBRAレーベルで「神埼レオナ×桐原あずさ」ペアで、もう一作、新作が撮影されるという情報を目にしました。
ビックリしました!
(来年二月に桐原あずささんで「淫猥レズバトルvol2」が発売されることなんか吹き飛ぶくらいのビックニュースでございました!)
こ・・こんな年の瀬まであと二週間を切った中で。。。(感涙)
私にとってはこの上ないクリスマスプレゼントでございました~~~!

おお!
まだまだあのスーパーボディを楽しめるわけですね!
しかもあの友情プレイまで!
こういうことに一喜一憂できるわけですからやっぱりレズもの好きは果報者!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1374-88857eba

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」