2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd090pl.jpg
真田ゆかり 持田茜 七瀬かすみ  綾瀬はるな

この4人が二組に分かれてイチャイチャラブラブにレズレズするという作品。4人中3人がカワイイので高ポイント。75%というかなりの効率の良さです。でも、ということは・・・・お一人様やや長生きしてる感じの女優がいます。 30代後半から40代前半といったところですね。他の3人がピッチピチなのでかなり目立ちます。なのでこの作品組み合わせがかなり重要になりますが、一組目で持田茜の相手役でした。というわけで一組目真田ゆかりという女優と持田茜のプレイになります。意外とこの熟女様は初レズだそうでアウダース兄さんはなんでまたこの女優を選んだんでしょう。でもアウダース兄さんがキャスティングで間違えるはずがないのできっとなにか理由があるはずです。やはりというか当然というか笑うと目じりのシワが(あんまり突っ込むと怒られるので省略)今若い人でも必ず通る道ですしね。でもやはり持田茜が攻められているシーンとこの熟女様が攻められているシーンでは興奮度が違ってしまいます。持田茜がマングリされるシーンは良かったですが乳首引っ張りプレイは痛そうなのであまり好きじゃありません。そして二組目、七瀬かすみと綾瀬はるなという女優です。この綾瀬はるなという女優もなかなか個性的な顔をしています。このルックスは好みが分かれそうです。(私は好き)七瀬かすみもこの作品ではナチュラルメイクで優しいお姉さんという感じの綺麗な顔をしています。なかなかのラブラブトークから七瀬かすみが綾瀬はるなを可愛がるというプレイから始まります。とにかく二人の美乳っぷりがすごいです。特に七瀬かすみの綺麗なピンクの乳首はとてもインパクトがあります。こんなにピンク色なものが体の部品にあるなんて。人体の神秘ですね。で、この綾瀬はるなというお方プレイ中にかなり表情を変えます。これもまた好みが分かれそうです。(私は好き!)ものすごくゆっくりしたプレイで激しさはありませんがDOKIレズ特有の優しさは伝わって来ました。でも最後に七瀬かすみが激しく指マンされるシーンもあります。その時の七瀬かすみがものすごく良い顔をするのでその表情を見逃してはいけません。持田茜×七瀬かすみのプレイも見たかった気もしますがそれは禁断シリーズのお楽しみ。対になってる作品は禁断の義母と三姉妹です。

************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
*********シュチュエーション:★★★★
******************エロさ:★★★
***************美乳プレイ:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ 年の差

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1303-01806017

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」