2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd089pl.jpg
真田ゆかり 持田茜 七瀬かすみ  綾瀬はるな

この4人が義母と三姉妹になっていろんな組み合わせでラブラブにレズレズするという作品。やはり素敵な3人が出ているのでとても高ポイント。しかも三姉妹設定なのがとても高ポイント。そして熟女な方が義母で登場します。謎は解けましたつまりアウダース兄さんはこういう作品を作りたかったんでしょうね。この3姉妹顔が似てないなんて関係ありません。3姉妹と言われたら3姉妹です!長女が七瀬かすみで次女が持田茜、三女が綾瀬はるなだそうです。まあ妥当ですね。まず義母が料理を作っていると長女の七瀬かすみがちょっかいを出してきてプレイが始まります。どっかのケチメーカーじゃないのでちゃんとキッチンっぽいセットです。やはり近親ものは年の差だけに留まらず背徳感がありますしキッチンでオマンコだけ丸出しでのプレイというのもなかなか卑猥ですが、七瀬かすみに関してはあのおっぱいを出して欲しかったです。一回損してしまいました。それを次女の持田茜が目撃して興奮してしまい3女の綾瀬はるなを呼び出して半ば無理やりプレイします。ちゃんとストーリーが繋がってますしやはり姉妹ものはいいですね特に「はるちゃん」「お姉ちゃん」と呼び合うのがいいです。この呼び方だけでこの二人を姉妹認定することができます。どちらかと言えばロリタイプな持田茜がお姉さん役というのもいいです。欲情した姉が性欲を妹にぶつけ妹がそれに応えるというプレイです。もうちょっと会話が欲しかったところではありますがこれだけ魅力的な姉妹の前には些細なこととなりました。そして!次にお待ちかねの七瀬かすみと持田茜の姉妹プレイが楽しめます。持田茜が義母とプレイしていた長女に対して嫉妬してちょっとふてくされています。でも「あなたが大好き」と無理矢理説得され機嫌を治し今度は姉に可愛がられる妹というのがとても上手に表現されています。さっきまで偉そうに妹を攻めていた次女が今度は姉に可愛がられ「舐めて」とおねだりしたりするという三姉妹ならではの醍醐味です。やっぱり三姉妹ものは次女がメインになるようです。キャッツアイしかり朝倉家三姉妹物語しかり。その重要な鍵となる次女にレズもの作品慣れしていて演技が上手な持田茜を配置しているのでとても良い円滑な三姉妹になりました。この姉妹プレイを2回続けたのは構成のファインプレーだと思います。姉にゆっくりと体中を舐められたりマングリまでされます。妹が姉のおっぱいを吸うシーンもいいですね。さらには姉のオマンコを顔面騎乗で舐めたり姉に指でイカされたり会話も姉が妹を可愛がり妹は姉に甘えます。あーおもしろかった!姉妹プレイが好きな方はこの作品のこのプレイは絶対に見逃してはいけません。で、メインイベントも終わったのでクールダウンしていると綾瀬はるながシャワーを浴びていて義母が乗り込むプレイがあります。このシュチュエーション好きです。最初から全裸なのでもう逃げられない感、無防備感があって。そして義母に卑猥な手つきで髪を洗われたり体を洗われたりするんですがこの時の綾瀬はるなの困ったような表情がいいです。そしてシャワー室での立たせ指マンや立たせクンニ。このプレイ意外と面白かったです。ここでのシーンがパッケージにもなったりしています。そして最後に4人が勢ぞろいになって義母を拘束椅子にしているシーンから始まります。この義母が贅沢にもこのカワイイ三姉妹に攻められるという羨ましい限りのプレイがあります。あーなんかもったいないなあと思っていたらちゃんと途中からは三姉妹が一人づつ他の3人に攻められるプレイがあります。これでこの作品は終了です。この熟女の方がいない方が面白かったかもしれません。でもこの熟女の方がいなかったらこの企画は通らずこの三姉妹が見れなかったかもしれません。まあ目を背けたくなるほど激しく熟しているわけではありませんからね。なんにせよこの三姉妹が姉妹プレイが見れたことは非常に有意義でした。禁断シリーズはいっそのこと姉妹ものだらけにすればいいのに。対になってる作品はDOKIレズ19です。

***********男が出ない度:★★★★★
***************ルックス:★★★★
*******シュチュエーション:★★★★★
*****************エロさ:★★★★
**********美人姉妹プレイ:★★★★★

作品:S メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:姉妹 年の差

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1304-3509e0ae

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」