2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Les Berry vol.2

23lb02rpl.jpg
神崎レオナ 飯島くらら さくらひなこ 奏のんか

この4人が2組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。ピンク乳首の申し子神埼レオナが出ているのでとても高ポイント。どこかで見た組み合わせですがつまりレズビアンライフ8とレズの華が咲く頃3の延長戦です。まずは1組目に神崎レオナ×飯島くららの組み合わせから始まります。2人ともバックリと胸の空いたTシャツを着ていてこれでもかとばかりに胸の谷間をアピールしてきます。いやーいいですね胸の谷間。単なる2個の脂肪の塊がくっついただけなのに不思議なものです。レズビアンライフ8でもそうでしたがこの2人ちょっと見た目も似ているので姉妹に見えるのがとても高ポイント。髪型も左右対称になっています。そしてイチャイチャ会話が始まるわけですがこの2人が「過去にあった同性に抵抗が無い話」略して過去同抵の話をします。やはり女好きには女好きになる理由があったんですねニヤニヤニヤニヤ。このお話は是非聞くべきだと思います。いやほんとにこの2人姉妹っぽい。神埼レオナがSで飯島くららがMなのも相性バッチリですね。そしてプレイが始まるわけですが当然仲良し姉妹なのであまあまの会話をしながらプレイします。やはり妹から先に脱がされて攻められます。やっぱりモザイク薄ーい。指マンもクンニもたっぷりあり甘えん坊な妹を攻める凛々しい姉プレイが面白く無いわけがありません。さらに凛々しい姉がマングリ返しされて妹に攻められるプレイもあります。うむ苦しゅうない苦しゅうない余は満足です。完全にレズビアンライフ8そのままのノリが再現されてるのであの作品が面白かった人は是非見るべきだと思います。次はさくらひなこ×奏のんか組で確かこの二人レズの華が咲く頃ではテンションが低かった記憶があります。でも前半の組の貯金があり心の余裕があるのでこの組には別にそこまで高い要求はしません。このお二人はやっぱりそこまで仲良く無さそうなテンションの低い会話をします。というかだんだん道具談議になってきてなんか嫌な予感が。でもこの二人顔はなかなかカワイイです。お互いにクンニプレイはあるんですが指マンはありません。そしていきなりほんとに唐突に大量の道具が用意され機能やらなんやらの道具の宣伝が始まります・・・・じゃあやっぱり最初の会話は前フリだったのか・・・・全部嘘臭くなってしまいました。もちろんダメですがこれを1組目の時にやらなかったのはまだ救いです。これを1組目にやってたらDVDを真っ二つに叩き割るところでした。1組目には道具は一切出てきません。道具の宣伝はしたいけど、というU&Kの良心が働いたのかもしれませんね。というわけで2組目はあれですが先ほども申した通り1組目の貯金があるのでまあいいか。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★
******************エロさ:★★★
************1組目の姉妹:★★★★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:延長戦

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1498-52b0fb2b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」