2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd097pl.jpg
七瀬かすみ  佐倉あやめ 夏川るい 北田優歩

七瀬かすみ主催のレズビアンパーティーがあり、それに他の3人が参加するという作品。もちろんエース級の七瀬かすみと北田優歩が出ているのでとても高ポイント。この二人がいずれ絡むと思うと今からとても楽しみです。怪しげな部屋で七瀬かすみと北田優歩と夏川るいがワインをたしなみながらレズものAVを見ているというところから始まり、その宴も盛り上がり始めた頃にゴスロリファッションの佐倉あやめも加わります。そしてその佐倉あやめに北田優歩と夏川るいがレズプレイを見せ付け佐倉あやめが興奮してトイレに行きます。そして心配だからと七瀬かすみがトイレに様子を見に行きます。ここで最初のプレイの組み合わせがほぼ確定しました。七瀬かすみ×北田優歩はまだおあずけのようです。当然のごとくそのトイレで佐倉あやめがオナニーをしていて七瀬かすみが当然のごとく目撃し当然のごとくプレイが始まります。七瀬かすみが佐倉あやめを可愛がるプレイでそれはそれで悪くないんですがこちらとしては七瀬かすみのおっぱいとオマンコの方が見たいのに七瀬かすみが全く脱がないので1プレイ分損した気分になってしまいました。そして次が北田優歩×夏川るいなんですが、私の悪い癖なんですがこの組み合わせのプレイが見たい!と強く思うと他の組み合わせのプレイに集中できなくなってしまいます。この作品で強く見たいと思ってるのが七瀬かすみ×北田優歩のプレイなのでやはり集中力が低下してしまいます。いえいえプレイはなかなか悪くありません。次に全員集合しみんなでHな下着に着替えます。おっ!これはもしかしたら。他の3人の尻を七瀬かすみがすりすりしたりなにが始まるのかなと思ってたらなんと七瀬かすみだけ置いてけぼりで他の3人だけでプレイが始まってしまいます!えっ??なにそのシュチュエーション。というか3プレイも経ってるのにまだ七瀬かすみのおっぱいすら見せてもらってません。Hな下着で始まりますし縛りプレイもあったり最後までその下着を着たままだったりするのでこのプレイはあまり面白くありませんでした。そして次にやっと待望の七瀬かすみと北田優歩の絡みが見れます。ただし夏川るいも一緒です。このプレイでもHな下着を着ていてなにか嫌な予感が・・・・ここでやっと七瀬かすみの初オマンコが見れますがなんと作品時間は1時間40分ぐらい掛かっています(しかも自分で脱いでたり)さらに初おっぱいはその5分後。これはどう考えてもエース級の一人にしては遅すぎです。しかもやっぱり最後まで下着は付けたままです。最後はまさかの1プレイ目と同じ組み合わせの七瀬かすみ×佐倉あやめでした。やっぱりあのHな下着を付けています。いやーこの出演者でこのシリーズでまさかの敗北。Hな下着に固執しすぎてて全裸プレイが一度もありません。私はどんな服を着ていても最後は全裸になるべきだ派(くつ下のみは全裸にカウントします)なのでこれはいただけませんでした。さらに期待していた七瀬かすみ×北田優歩の絡みも3Pだったので中途半端でしたし。当然期待が大きいとその反動も大きくなります。それに七瀬かすみの綺麗なボディーを視聴者にお届けするのに時間が掛かりすぎです。うーん残念。対になってる作品はDOKIレズ23です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★
*********************エロさ:★★★
*********Hな下着に固執しすぎ:★

作品:B メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:パーティー
 
※これは感想です効能には個人差があります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1359-a5ddde49

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」