2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd098pl.jpg
七瀬かすみ  佐倉あやめ 夏川るい 北田優歩

この4人が二組に分かれイチャイチャレズレズするという作品。凛々しい北田優歩と綺麗なお姉さんの七瀬かすみが出ているので高ポイント。というか七瀬かすみってこのシリーズ3回目のような。2回の女優はたくさんいますが3回目は3人目(宮咲志帆、持田茜)の快挙です。一組目は北田優歩×佐倉あやめです。北田優歩と言えばスチュワーデス物語ですがあれから立派なレズもの女優になっていて個性的なルックスも伴いとても魅力的です。相手の佐倉あやめもなかなかカワイイんですがあるミスをしてしまいます。なぜか時々カメラ目線になるところです。他の企画ものの作品ならともかくドキュメントレズビアンでカメラ目線はダメです。なにか違和感を覚えてしまいます。でも初レズのようなのでこれもしょうがありません。次回からは気をつけてほしいです。もちろん北田優歩がグイグイと引っ張りなかなかのプレイが楽しめました。やはり片方がレズもの慣れしているとプレイに安定感があります。二組目が七瀬かすみ×夏川るいという組み合わせで夏川るいという人がいかにも今風の喋り方で、レズもの慣れしてない人はプレイ前はたいてい緊張してるのにこの人はものすごくあっけらかんと喋るのでプレイ前のトークがむしろ七瀬かすみの方が押され気味でなんか笑えました。DOKIレズ11で新人の清原りょうにグイグイ押されるベテランの早乙女みなきの関係が思い出されます。こんな会話してる人たちがこの後オマンコを舐めたり指を入れ合ったりするんですからそれは興奮します。先ほども申した通り一人慣れてる人がいればもう大丈夫。こちらのプレイも安定感がありもちろん楽しめました。これはもう双方のエース級の北田優歩と七瀬かすみの絡みが見れる禁断シリーズが楽しみです。対になってる作品は禁断のレズビアン倶楽部です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★
*********************エロさ:★★★★
**このシリーズでカメラ目線はダメ:★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1354-bc00616e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」