2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_139doks038rpl.jpg
伊藤あずさ 佐伯奈々 七瀬かすみ  東野愛鈴

伊藤あずさがメインになって他の3人とプレイするという作品。なかなか綺麗な4人が揃っているので高ポイント。さらに伊藤あずささんと七瀬かすみさんはとても仲が良いそうなのでとても高ポイント。つまりこの作品は3分の1の時間友情プレイが楽しめます。そう言えば昔全く同じタイトルの作品がありましたがAVに著作権なんて関係ないので大丈夫ですね。まず最初は佐伯奈々と伊藤あずさのプレイから始まります。第一印象としてタイトルに偽りなくほんとにたくさん舐めるようです。相手の唇からおっぱいからワキまでなんでもかんでもです。あと伊藤あずさがかなり言葉責めをします。なかなかネットリした言葉責めなので舐めよりもこっちの方が印象に残るかもしれません。プレイの方も道具を使いませんしクンニはもちろんのこと指についた素敵な液体までをも舐めるのが良かったです。そして次のプレイが伊藤あずさと七瀬かすみの友情プレイです!今度は伊藤あずさがネコになり七瀬かすみに責められます。一人の女優をタチ一辺倒にしないのは良い心掛けですね。昔は一度タチのイメージが付いたらずっとタチをやらされてましたからね。ただ、このプレイネコの伊藤あずさの方はたくさん喋ってくれるんですがタチの七瀬かすみの方があまり喋ってくれません。友達とプレイするということで緊張してるのかちょっとおとなしいです。なので恥ずかしがってるネコの方が良く喋りネコの方がリードしているように見えるなんとなく不自然なプレイになってしまっています。あと地下室でのプレイという設定のようで画面が暗いので噂の七瀬かすみの美ピンク乳首がいまいちよくわかりません。でもこの二人が友達同士ということを念頭においておくと友達のオマンコを舐めたり友達のオマンコに指を入れてこねくり回すなんて!と興奮できます。ちゃんと予習しておいたかというのは重要になります。そして最後のプレイが伊藤あずさと東野愛鈴のプレイになります。この東野愛鈴という方は最近赤マル急上昇中のスレンダー微乳で、この間清原りょうのボディーが拝めなかった分たっぷりとそのボディーを拝ませていただきました。プレイの方もなかなか良くできています。というわけで最後まで道具は使いませんしプレイもなかなかよくできてますし伊藤あずさの言葉責め、友情プレイ、スレンダーボディといろいろと見所のあった作品です。ただ、ストーリーとシュチュエーションが全く無くどのプレイもいきなり始まることと最初から出演者がHな服装をしていること、そして4人とも茶髪でややメイクが濃いのはマイナスです。改善の余地もまだありそうな作品でした。というわけでこの作品ではまだまだその友情っぷりは垣間見れませんでしたが、他にも共演作はあることですしこれからも作られるでしょうしいつか当たるはずなのでまだまだ余裕です。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
*******************エロさ:★★★★
**********最初からHな服装:★★★

作品:A メーカー:OFFICE K’S

ジャンル:舐め重視 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1296-b28734c4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」