2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東野愛鈴

touno_erin.jpg
東野愛鈴(2008~2009)
生年月日 : 1985年9月9日
星座 : おとめ座
血液型 : AB
サイズ : T164cm B83cm(Cカップ) W58cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : スノーボード、ドライブ

私が初めてこのお方を見たのは大沢佑香が主役の作品でしたが一目見た時からお気に入りになってしまいました。顔はもちろん美形ですしそれになにしろスレンダーです。痩せてるだけではなくそこそこ身長もありお姉さん顔でおっぱいも微妙な大きさの数あるAV女優様の中でも絶滅危惧種とされているタイプ「ビューティフルスレンダー」背が小さくて痩せている人はたくさんいますが、背が高い人はやはり良く食べるのでガッチリタイプが多く身長が高くて痩せている(ガリガリではない)しかも美形という組み合わせは本当に貴重です。さらにレズものに出ていただける女優となるとそうそういません。なのでこのお方はとてもとても貴重な存在です。レズものとスレンダーと言えば真っ先に思い出すのが涙のレズ返済3主演の乃亜さんですね。あのボディーを初めて見た時それはそれはウヒョー!ウヒョー!となったものです。しかしその乃亜さんもレズ三姉妹以降はCROSS色に染まり、私の期待にあまり応えていただけませんでした。清原りょうさんもあっさり引退してしまいました。つまり私はこのお方に乃亜で果たせなかった夢を託しています。美形なスレンダー女優がレズもので躍動するところを!席巻するところを!プレイを見る限りとてもレズプレイに積極的ですし2009年がとても楽しみです。
だったのに・・・だったのに・・・・早い!まだ早い!!まだ2年しか経ってないのに・・・・南つかさとの姉妹作品が見たかったのに・・・・とは言えこの2009年アウダースのシリーズに3回も出ていただき、さらに愛欲レズビアン温泉という名作にも出演していただきました。期待どおりのご活躍でした。引退の詳しい理由は判りませんがもう本人が決めたことでしたらしょうがありません。乃亜さんの夢を託したのは間違ってはいませんでした。これだけカワイかったら今後なにをやっても成功すると思います。とにかく感謝の気持ちでいっぱいです幸せな人生を送ることを祈ります。
あっ!でも今年の2月ぐらいにスノボーで骨折して休養してた時約束してたロスタイムがまだあるはず!→(ショック!!!)ロスタイムが・・・・ロス・・・・タ・・・・イ・・・・ム・・が・・・・
ああ、エイトシスターズがどんどん脱退してゆく・・・・・・・
まだラストチャンスがある!と思ったらよりにもよってFAプロ・・・・でも虎穴に入らずんばオマンコを得ずということわざもありますしね。

**********ルックス:★★★★★
**********ボディー:★★★★★
***********演技力:★★★★
***********積極性:★★★★★
******怪我しやすい:★★★

ジャンル:スレンダー キューティーホクロ

主な出演作品:LesbianLife6 トライアングルレズビアン 舐め愛レズビアン 堕ちたホステス調教レズレイプ vol.9 大沢佑香 潮吹きトリプルレズ THE SPLASH!! DOKIレズ37 禁断の香り 私が初めて「オンナ」を知った瞬間 ~日本女性の同性愛告白~ Les Berry vol.1 DOKIレズ32 禁断のヨガ 愛欲レズビアン温泉 DOKIレズ30 禁断の社長室 

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1332-4f785053

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」