2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady075rpl.jpg
川上ゆう かなと沙奈 さくら愛々 東野愛鈴 響愛莉 他5人

この10人が5組に分かれてオムニバス的にいろんなシュチュエーションでイチャイチャレズレズするという作品。スノボーでハシャギすぎて骨折したことがある東野愛鈴が出ているのでとても高ポイント。やはりスレンダーな人は華奢なわけですから自己管理がとても大事だと思います。ジャンプ台作るの禁止ー。男だったら骨の2、3本どうってことありませんが(人体には骨が200本以上あるそうですしね!)でも美女に怪我されるとひいては人類の損失です。うーん私は判り易い人間です。さて私の好感度が下がりつつもこの作品東野愛鈴だけではなく総勢10人出てきます。ほとんどのお方が初めて見るお名前でした。タイトルやパッケージ、出演人数を見るとこれがオムニバス作品であることは一目瞭然なので当然この作品に対しては「東野愛鈴がどこで出てくるか」これがとても重要になります。と思ってたらいきなり1組目での登場でした。これはまさに最初からクライマックスだぜ・・・うーん私は美味しいものは後にとっておくタイプなのでいきなりはプレッシャーになります。他のプレイでどんな作風なのか知る前にいきなりメインイベントですしね。後に保険があるわけでもなくこのプレイが面白くなかったらどうしよう。しかし団体戦で先鋒に最強の人を持ってくる戦略もあるわけですし東野愛鈴の看護婦姿が見れたのでまあよしお相手は響愛莉というお方で東野愛鈴が看護婦(看護師)で看護婦と退院間近の患者という関係です。もうすぐ退院されるなんて寂しいせっかくだからここで思い出を作りましょうみたいな感じでプレイが始まります。SODグループは本物の病院を貸し切ってAV作るのがすごいですね。貸す方も貸す方ですが。最初は看護婦の東野愛鈴が患者を可愛がります。こう言ってはなんですがお相手の響愛莉というお方は東野愛鈴とは魅力に差があります。東野愛鈴ほど魅力がある人もそうそういないのでしょうがないんですけども。南つかさや神崎レオナ級の人を連れてこないといけません。東野愛鈴が攻めている間は当然東野愛鈴は脱ぎません。これはマズイかもと思ってたら後半になると東野愛鈴も攻められ始めて脱ぎました。いや良かった良かった。相変わらずスレンダーでした。ただやはり5組10人の作品なので1つ1つのプレイが短いです。けっこうあっさり終わってしまいます。ものすごく物足りませんがもうすぐDOKIレズ37(東野愛鈴出演)が出るしまあいいか。当然のごとく残りの4組はご自分の目でお確かめください。ちなみに残りの組も私が知らなかっただけで結構カワイイ人が出てきます。というかこの作品東野愛鈴のことしか考えてませんでしたが女子校生ありセクハラありで道具も出てきませんし全体的にそこそこ面白いような。内容的にタイトルほど仰々しいものでもありません。

ハッ!LADY×LADYが困ってるのはこんなレンタル野郎が増えてるからなのかも!「皆さんは」購入してください。私は宇宙飛行士が夢なので貯金しないといけません

****男が出ない度:★★★★★
********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
*********エロさ:★★★★
***東野愛鈴不足:★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:女子校生 オムニバス

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1476-804b6615

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」