2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 6

23le06drpl.jpg
東野愛鈴 舞雪

この二人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。スレンダー美人の東野愛鈴が出ているのでとても高ポイント。さらに相手役にこの特徴のある名前は覚えています。あすか伊央と共演していたとてもカワイイ舞雪が出ているのでとても高ポイント。こんな二人が主演でしかも元々定評のあるレズビアンライフシリーズ。見る前からすでに勝ったも同然です。ただいきなりなんの前置きも無く二人がキスしてるシーンから始まりますがカワイイ人同士のカワイイキスシーンですし最初からこちらのテンションも上がってるので細かい不満も吹っ飛びます。それにだんだん会話も始まり二人のやり取りがこれまたカワイイです。ちょっと慣れててスマートなタチの東野愛鈴に初々しいネコの舞雪という関係が口調もピッタリマッチします。とにかく舞雪の反応がいいです。オマンコより先にアナルに手を出すのは疑問符も付きますが舞雪の反応がカワイイので気にしない気にしない。そしてドキドキのファーストオマンコシーン!ここである素敵な事に気付きます。モザイク薄っ!これはU&Kさんやってくれました。オマンコ内部の詳細がかなりよくわかります。そこで東野愛鈴が舞雪のクリトリスをイジると舞雪が「やーん、剥かないでー」このセリフものすごくカワイイので聞き逃してはいけません。全身の力が抜けるような世界が平和になるような言い方です。舞雪だけ全裸にされて東野愛鈴は服を着たまま攻めるというのもいいですね。一人だけ全裸というのはかなり恥ずかしさが増すはずでそんな状況で「恥ずかしい」と連呼されるとゾクゾクします。それにやたらとオマンコの状態を実況してくれますしかなりしつこい指マンも楽しめますしやり取りがとにかくカワイくこの最初のプレイを見れただけで勝利を確信しました。次のプレイの前にソファーで二人で座ってイチャイチャします。なんでしょう子猫同士がじゃれあってるのを見てるような気分です。子猫同士がじゃれ合ってるのを見て「カワイイ」と思うのはもはや理屈ではありませんね。そんな感じです。さらに子猫の全裸を見ても興奮しませんがこっちの子猫ちゃんたちはおっぱいとオマンコが付いています!それはそれは興奮するというものです。このプレイでは東野愛鈴が脱いで舞雪が攻める番になりもちろん東野愛鈴ほど慣れてないのでぎこちないんですがそれがまたカワイイです。ただなぜか東野愛鈴のパンツを脱がすシーンがカットされています。これはダメです!カットする意味が判りません。でも東野愛鈴のオマンコをパックリ広げるシーンもありモザイクが薄いですし顔とオマンコが同時に見れるのでいや絶景かな絶景かな。細かい不満もすぐ忘れてしまいます。そして素敵なポーズでの貝合わせで締められます。次がこのシリーズお得意のラブラブ風呂のシーンでこの二人もやはり風呂でラブラブします。やっぱりこの二人なにやってもカワイイです。ただ2プレイ連続貝合わせで締めというのはどうかなと思いました。でもカワイイので気にしない気にしない。そして最後に全裸でベッドでイチャイチャします。ここでは東野愛鈴のものすごいクンニが楽しめます。モザイクがアウダース並に薄いのでどのように舐めてるのかバッチリです。えぐるように手加減無しで舐めていてレズもののベテランでもないのに監督の指示でもないのにこれは素晴らしいですね。舐めてる時に手を繋いでたりするのがまたカワイイです。ただ!残念ながらここから先は道具が登場します!これはいけません!でもこんなにモザイク薄くしてくれたし・・・・こんなにカワイイ二人をブッキングしてくれたし・・・・今回はまああれですね。道具使用をも大目に見れるほどのカワいさです。一時はアウダースとLADY×LADYさえあればなんとかなりそうじゃと思ったりもしましたがやっぱりU&Kも必要だ!そう思わせてくれたとても良い作品でした。7月から続いてたモザイク強化もこの作品によって一安心させてもらいましたしね。あとはどうかこういうラブラブ作品では道具を使わないようにしてください。ロリ女優が醸し出す特殊なカワイさはいかがわしいのが、白々しいのが難点ですが(私は好きですが)でもこの作品の二人が醸し出すカワイさはとても健康的です。細かい不満もありますが長所がそれを大きく上回ってました。一見の価値あり!

***************男が出ない度:★★★★★
*******************ルックス:★★★★★
***********シュチュエーション:★★★★
*********************エロさ:★★★★
*********やり取りが超カワイイ:★★★★★

作品:A+ メーカー:U&K

ジャンル:ラブラブ

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1331-94108a1c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」