2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd116pl.jpg
松下ゆうか 倖田みらい 桃咲まなみ 東野愛鈴

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。スレンダーでカワイイ東野愛鈴が30に続いてまた出ているのでとても高ポイント。他の3人はルックスは普通ですが巨乳です。一組目は桃咲まなみ×松下ゆうかとなっています。この桃咲まなみというお方は黒髪白肌で雰囲気がちょっとだけ姫咲しゅり様に似ています。あくまでもちょっとだけです。このシリーズ初めて見るような女優の方が出ると付け爪してるのが最近よくありましたが、松下ゆうかという人は親指と小指は付け爪しているものの他の指は長くないので助かりました。松下ゆうかが匂いフェチだとバラしてやたらと桃咲まなみのボディーの匂いを嗅ごうとしたり巨乳同士ですし相手のおっぱいにやたらと興味を示します。二人ともテンションが高いんですが特に松下ゆうかがノリノリです。いやというか桃咲まなみもノリノリです。こういうとても楽しそうに会話したりレズプレイしたりするのは見てる方も楽しくなるのでいいですね。プレイの方も最近にしてはなかなか長いです。ただ、巨乳女優の宿命ですが二人ともふっくらしていて桃咲まなみのおっぱいが垂れ気味です・・・・会話とプレイ内容は楽しそうでいいんですがそれがちょっと気になりました。二組目が東野愛鈴×倖田みらいという人でこの倖田みらいという人もまた巨乳です。DOKIレズメンバー総巨乳化の中で一人だけ足を引っ張っている東野愛鈴ですが、でも身の引き締まり具合は他の3人と比べものになりません。おっぱいを大きくするにはある程度太らなければならない、おっぱいはそもそも脂肪なのでしょうがない現実ですね。一組目はテンションの高いお二人でしたが二組目はいかにも初対面という感じで真面目に会話します。しかしそれにしても東野愛鈴がまた猛烈にカワイイこと!メイクも薄めですし白肌ですし普通の女優ならたいてい見れば見るほどだんだん初々しさが無くなっていくものですがこの東野愛鈴という人は見れば見るほどカワイさが増してるような気がします。しかもスレンダーで積極的という現代レズものの申し子ですね。なので今はもう東野愛鈴のレズプレイとオマンコさえ見れれば私は満足です。で、良し見れた!OKOK!これでこのシリーズ2回目の出演なんですが、もう1回!もう1回!特に前回このシリーズでニアミスした南つかささんとは是が非でも絡んで欲しいです。相性抜群なのは間違いありません。対になってる作品は禁断のヨガ~絡み合う粘液です。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★
*********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★
***巨乳はある程度ぽっちゃり:★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ 巨乳×巨乳 乳の差 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

東野愛鈴さん最高に可愛かったですよね!
本当南つかさちゃんと相性抜群なのは間違いなし!
是非もう一回この組み合わせで本当お願いします!
この2人はプライベートでも結構仲良いみたいだし、絶対ドキレズの歴史に残る組み合わせになりますって!
あと、この記事には関係ない話で恐縮なんですが南つかさちゃんが、デマンドでレズナンパを撮影したそうです♪
それも今から楽しみですね

もう一回!もう一回! (南つかさも)両方3回目ですしちょうどいいと思います。今最も熱い組み合わせですね。これを見ないことには2009年の年が越せません。
情報ありがとうございます!これはナビゲーター役ばかり見るナンパ作品になりそうです!

東野愛鈴さんと南つかさちゃんのペアはドキレズでは絶対見たいし、欲を言えば愛欲レズビアン温泉みたいにたっぷりと2人だけの絡みも見たいです!
どうかたくさん共演してください!
2人の相性は最高ですから!

ナンパ作品かなり楽しみですよね。
なんせあの南つかさちゃんが撮影の後二日間も生きた屍のようになってしまうくらい疲れてしまったみたいなので、全力で撮影に挑んでくれたのでしょう。

今レズもの的に最も勢いのある3人と言えば伊藤あずさ、南つかさ、東野愛鈴ですね。この3人はどの組み合わせでも面白いと思います(実際に愛欲レズビアン温泉は面白かったですし)南つかさ×東野愛鈴も禁断シリーズでちょっと絡んでるんですがやっぱりラブラブにそしてたっぷりと絡んで欲しいですね。ベストは制服レズビアンの新作でなんですがそれだと西野翔さんとのラブラブの後ですし浮気もの扱いされてしまいますし愛欲レズビアン温泉の新作ででも伊藤あずささんとのラブラブがあった後ですし・・・でも絶対にそういう舞台を作って欲しいです。

初レズや相手が緊張してるとわかると特に良く喋るので南つかささんはナンパ作品にうってつけですね。内容はもう心配ありません。でもちゃんと南つかささんも脱いでくれるのかどうかだけが心配です。

そうですね、今もっともレズ界で熱い三人はその三人だと思います。
私も実は制服レズビアンの新作で絡んで欲しいと思っていました。
でもきっと浮気扱いされてしまうんだろうなと・・・

こんなこと言ったら、西野翔・南つかさカップリングファンに怒られるかもしれませんが、もしかしたら東野愛鈴と南つかさペアは史上最高のカップリングになるのではないかと期待しています。
前作の制服レズビアンを超えれるとしたら、この2人だろう!みたいな…

そこまでとは言わなくても、とにかくこの2人は相性最高って声を大にして言いたいのであります。

ナンパ作品は私も脱いでくれるのかなとちょっと心配していますが、あんな綺麗な体を出さないなんてもったいなさすぎると監督は判断すると思うので、きっと脱いでくれます☆

やっぱり考えることは皆同じですね。
同じシリーズだとやっぱり浮気扱いされるのが心配ですね。でも背に腹は変えられません!
とにかく東野愛鈴の女子校生姿をまだ見ていないので是非見たいです。南つかさの女子校生姿ももう一度見たいです!もちろんラブラブ温泉旅行でも全然構いません。これほど二人が絡めば絶対面白いと断言できる組み合わせもそうそうないですね。

もうむしろ素人側よりも先に脱いで欲しいです。もし一度もおっぱいとオマンコを見せてくれなかったらちゃぶ台を2、3回ひっくり返します。

東野愛鈴さんの女子高生姿は私も絶対見たいです!
そうです、背に腹は変えられないですよね。
なので、井坂監督よろしくお願いしますよ!
東野愛鈴さんは南つかささんのことブログにも書いてたりするし、結構つかささんのこと好きみたいな感じなので、南つかささんとの絡みをすれば、きっと今まで以上の可愛い表情を見せてくれます!
そしていつも以上のノリの良さの南つかさが攻めるという。
想像しただけでも素晴らしい作品になります!

私も南つかさが脱いでくれなかったら行き場のない怒りが沸いてきますね

もともと二人ともカワイイ上に二人とも素晴らしいボディーそして同性に抵抗無しむしろ女好き。そして相性も抜群。外れるはずがありません。理想は制服レズビアン次点で愛欲レズビアン温泉なんですが両シリーズとも一度南つかささんも東野愛鈴さんも出ているというのもあって現実的に一番近いのは先輩と私ですね。いやいやそれでも十分すぎるほど十分ですが。DOKIレズもいいんですが二人出演者が重なるというのが過去に例がないので難しいかもしれません。つくづくDOKIレズ30は惜しかった・・・・十分良い作品なんですけども。

先輩と私が一番現実に近いですか・・・
理想は素の2人のたっぷりの絡みなんですが、2人の可愛い姿が見れるなら先輩と私でもいいです!

DOKIレズ30は惜しかったですよね。
でもあの作品で南つかささんは新しい魅力を見せてくれたので、私の中では最高な作品になっています。
ですが、東野愛鈴さんが相手だったら、間違いなく神作品になってましたね。
あー、本当に惜しいですね!
2人の絡みをDOKIレズでどうしても見たいです。前例がないなら作ってください、アウダースさん!

まとめると
・南つかさと東野愛鈴のプレイがみたい
・できれば素のラブラブプレイがみたい
・東野愛鈴の女子高生姿が是非みたい
この3点ですね。う~んやっぱり制服レズビアンが理想的です。でもこの際満たしてるのが2点でも文句はありません。あー見たい見たい見たい見たい。きっと作ってくれると信じています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1401-91702dc7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」