2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd115pl.jpg
松下ゆうか 倖田みらい 桃咲まなみ 東野愛鈴

この4人が最初はヨガをしたり途中からカップルになったり喧嘩したりするという作品。もちろん超カワイイ東野愛鈴が出ているのでとても高ポイント。このシリーズとしては初めて副題が付いています。「禁断のヨガ」だけでは意味不明だったからですかね。まず松下ゆうかがヨガの先生になって他の3人がヨガを教えてもらってるところから始まります。生徒の3人に松下ゆうかがセクハラし始める展開はいいんですが、そもそもこのシュチュエーション、ヨガというものにエロチシズムを感じません。私にとってヨガは変なポーズに無理矢理名前を付けてる柔軟体操なので。やはり私としてはもっと誰もが知ってるような職業や関係性でのシュチュエーションにして欲しかったです。姉妹、女子校生同士、女子校生×教師が3強です。いっそのことこの3つでローテーションすればいいじゃん!でもヨガで始まってしまったものはしょうがありません。そうこうしているうちに松下ゆうかが生徒の桃咲まなみに目を付けてイチャイチャし始め倖田みらいと東野愛鈴がイチャイチャし始め別室に移動します。ヨガ関係ねー!しかもこれはDOKIレズと同じ組み合わせです。さっき見た組み合わせをそのまま続けられても新鮮味が・・・まずは松下ゆうか×桃咲みらいのプレイなんですがやたらと大きなおっぱいを強調しなかなか脱いでくれません。簡単に言うとオマンコを見せてくれません。しかもヨガの必需品なのかスパッツを履いていてパンティーが無いのでオマンコ露出シーンもちょっとガッカリでした。相変わらずこのお二人テンションが高いのはいいんですがブリッジなどの変なポーズでのクンニには冷めてしまいました。次が東野愛鈴と倖田みらいとのプレイでまたもやスパッツを履いたままスタートします。しかもあまり会話も無くそして致命的なことにオマンコまで到達せずに終わってしまいます。東野愛鈴のレズプレイとオマンコさえ見せてくれれば満足。逆に言えばこれを見せてもらえないとなにがあっても満足できません。チッ!そして次が当然一度はある東野愛鈴だけがいない他の3人のプレイです。倖田みらいが他の二人に芳香剤みたいなのを嗅がされて興奮してるところから始まります。やっぱりヨガ関係ねー!倖田みらいが他の二人にイジめられるというのはいいんですができれば東野愛鈴をイジめて欲しかったです。プレイの方は攻め側がさっきからノリノリな二人ですしこの副題だけあってまさに絡み合う粘液でした。さてここまで1時間15分経過、まだ東野愛鈴のオマンコを見ていません。そろそろ禁断症状が始まる頃です。1時間15分と言えば奇しくも愛欲レズビアン温泉と同じですがあの作品では温泉に入ってる間もオマンコ「見る」ことはできました。なので我慢もできました。でもこの作品はほんとにまだ「見て」いません。見せろ!見せろ!(見せろコール)次のプレイが桃咲まなみが東野愛鈴と倖田みらいに攻められます。あっ!この関係性ヤバイ攻め側に回ると脱がないで終わる可能性があるからです。まさかの1時間30分経過・・・・1時間35分ぐらいにやっと見せてくれました。禁断のレズビアン倶楽部で七瀬かすみが見せてくれなかった長さと同じですね・・・・でも3分後にあっさりそのプレイも終わります。最後が東野愛鈴と松下ゆうかがいきなり唾吐き喧嘩をしているところから始まります。最後までヨガ関係ねー!唾吐き自体が不愉快なんですがしかも黙々とやるので意味も判りません。途中からやっと会話し始めますがどうやら自分の彼女をイジメられたからお互いにムカついてるんだそうです。唾吐きはいりませんが貴重な東野愛鈴の怒った顔を見れました。そしてここでやっとちゃんとした(オマンコを出した)東野愛鈴のレズプレイが見れました。時間掛かりすぎ!もう私がこの作品に対して抱いた不満は説明する必要はありませんね。あと多分これ最初は禁断のヨガにする予定だったんでしょうけどあまりにも内容がヨガと関係ないので副題を付けたんじゃないかなあと思います。副題はあってますがヨガはほとんど関係ありません。これだったら微乳な東野愛鈴がイジワルな巨乳姉にイジメられるシンデレラ的なシュチュエーションで見たかったです。やっぱりもう1回!もう1回!対になってる作品はDOKIレズ32です。

***************男が出ない度:★★★★★
*******************ルックス:★★★
***********シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★★
東野愛鈴のオマンコもっと見せろ:★

作品:B+ メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:巨乳×巨乳 ~差

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1402-f1fdefb9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」