2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div036rpl.jpg
伊藤あずさ 東野愛鈴

この二人が熱海に小旅行に行って旅館でイチャイチャラブラブするという作品。まずなにはともあれ出演者に今レズもの的に最も勢いのあるお二人が出ているのでとても高ポイント。とても良いキャスティングだと思います。さらに小旅行ものというのが珍しくて高ポイント。そいうえばまさに怪我の功名ですが療養中に東野愛鈴には姉がいるということが判明しさらにその姉に溺愛されているとのことです。この環境が同性への抵抗の無さを生み出しているんでしょうね。こういう予備知識が入るとさらに作品が面白くなります。伊藤あずさもナチュラルメイクでますます私のいとこに似ています(なおそんなん知らんがなというツッコミは受け付けておりません)で、まずは伊藤あずさが一人で登場し待ち合わせの東野愛鈴を探すというところから始まり、二人で熱海に旅行に行きます。電車を待っている間、弁当食べてる時、電車の中、ところどころでハンディカメラを持ってイチュイチャトークとイチャイチャキスを繰り広げるのでいくらおっぱいとオマンコが見れないと言っても早送りしてはいけません。どちらも非常にカワイイです。これはこれは見てるこちら側としてもプレイに入る前にテンションが上がるというものです。この後確実にこのお二人の全裸とレズプレイが見れるわけですからね。慌ててはいけません。犬のしつけでいうと「待て」ガッツかないガッツかない。二人の私服もカワイイですし東野愛鈴が真っ赤な傘を持ってるのがいかにも女の人っぽくて旅行っぽくていいです。旅館に入ると安っぽくなくなかなか立派な部屋でこれは期待させます。そして部屋の中で相変わらずのイチャイチャトークをしながら二人で洋服を脱がし合います。伊藤あずさはものすごく気合の入った下着を着ていてこの撮影に向けて勝負下着を準備してきたんだなあと微笑ましくなります。東野愛鈴は相変わらずスレンダーです。そして二人でそのままラブラブ風呂に入ります。大浴場ではなく部屋に付いている風呂です。大浴場にカメラは持ち込めないので当たり前ですね。ここまではずっとハンディカメラによる撮影でしたがここからはスタッフが入りちゃんとしたカメラで撮ります。ハメ撮り風には限界があるのでこれはいい判断だと思います。露天風呂まで付いてるので途中からそこに移動して野外ラブラブ風呂プレイが見れる!と思ったんですが、ただ・・・・・なかなかオマンコに手を伸ばしてくれません・・・・もちろん全裸なので見れることは見れるんですがこの風呂プレイはオマンコプレイは無しでキスと体舐めで終わります・・・・犬のしつけで言うと「おあずけ」そして風呂上りに浴衣姿になって布団を敷いてやはりイチャイチャします。この作品二人の仲の良さが十分伝わって来ます。そしてやっと待望のオマンコプレイが始まります!(ちなみにここまで1時間15分経過)意外と最初に攻められるのは伊藤あずさの方でした。犬のしつけで言うと「よし」さあガッツいてくださいガッツいてください。今油が乗り切っているお二人、仲の良いお二人、同性に抵抗が無くベロベロ舐めるお二人、面白く無いわけがありません。ワッショイワッショイ、存分に指マンされる伊藤あずさ、ビラビラを何度も口で引っ張る伊藤あずさ、甘える東野愛鈴、それを可愛がる伊藤あずさ、オマンコをグチョグチョにさせる東野愛鈴、モザイクが薄いのでそれがかなり良く見えます。もちろんプレイ中もラブラブトークも続行でこの最後のプレイは名場面を語り始めたらキリがありません。ものすごく良くできていました。プレイ後にはAVには珍しいノーメイクイチャイチャもあります。東野愛鈴は甘え上手なので伊藤あずさの相手にはうってつけです。逆に伊藤あずさは可愛がり上手なので東野愛鈴の相手にはうってつけです。焼肉にご飯、映画にポップコーン、つまり相性は抜群でした。これで作品終了ですがこんな良い旅館に泊まれてカワイイ人とHできてギャラまでもらえるなんてなんとおいしい仕事なんでしょう。東野愛鈴が繰り返す「幸せ」というフレーズにもそれが込められていると思います。もちろん道具は出てきませんし最近まで箸にも棒にも掛からなかった映天というメーカーがこれを作ったというんですからレズもののレベル向上が伺えます。ただ、さすがにオマンコプレイまで1時間15分は待たせすぎなのと旅館に着くまでは旅行っぽかったんですが旅館に着いたらすぐに服を脱いで風呂に入ってそれから部屋を一歩も出てないことになってるのでせっかくなのでもうちょっと旅行っぽさを出して欲しかったです(近くを観光したり旅館探検をしたり帰宅シーンを入れたり)でもどんな不満があろうとも最後のプレイでチャラになると思います。前フリが効いているからこそ最後のプレイがより面白くなってるわけですしね。映天というメーカーの今後に期待させる作品としては十分でした。これからアウダースジャパンみたいになってくれたら嬉しいです。

******************男が出ない度:★★★★(通行人としてちょっと映ります)
**********************ルックス:★★★★
**************シュチュエーション:★★★★★
************************エロさ:★★★★
**********イチャイチャラブラブトーク:★★★★★

作品:S メーカー:映天

ジャンル:小旅行
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

本作、だいぶ前に買ってあったのですが見る機会に恵まれず、ようやく今日見る事が出来ました。
確かに本格的なカラミが始まるまで時間がかかりすぎですが、「本格的じゃない部分」でも興奮度が高い作りです。新幹線の中でのジリジリとしたキスシーンなんかもう・・・完全に私のツボでした。

なんというか、まるで「つきあい始めて2~3ヶ月、Hは何回かしたことあるけど、初めて二人きりで旅行に出かけたラブラブカップルのプライベートビデオ」という感じの、本気度溢れる良作でした。是非この体裁で他のカップル(ありきたりかもしれませんが姫×松とか)の続編を強く希望します。

二人とも私服なところがいいですよねー。私はあの赤い傘を見て私服だと確信しました(AVメーカーが用意するなら絶対透明な安っぽい傘ですし)しかもなかなか気合の入った私服でお二人のこの作品への意気込みが感じられて良かったです。まさにプライベートビデオ。仲が良い人とタダで旅行できて気持ち良いことをして金までもらえるなんてAV女優様の特権ですね。続編あったらいいですね。その時その組み合わせだったら最高です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1391-464141a6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」