2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の香り

21isd125pl.jpg
愛音ゆう 小泉梨菜 東野愛鈴 堀口奈津美

愛音ゆうと小泉梨菜が女子校生になって東野愛鈴と堀口奈津美が妖艶なお姉さんになっていろんな騒動が起こるという作品。絶対不変のスレンダー体型の東野愛鈴が出ているのでとても高ポイント。太るわけがありません。細くて白い小泉梨菜も出ているので高ポイント。でもいきなり白くなるという奇跡が起こるはずもなく愛音ゆうは相変わらずガングロギャルでした。謎のタイトルですがどうやら香りで誘ってHなことに引きこむという作品のようです。まず女子校生の小泉梨菜をお姉さんの東野愛鈴と堀口奈津美が可愛がるといういきなりほぼ理想的な組み合わせから始まります。小泉梨菜も細ーい。このダブルスレンダーっぷりの前にはおっぱいの小ささなんてむしろ長所です。ちなみに巨乳好きの方はこの作品に関しては諦めてください。というかアウダースのシリーズ史上最もおっぱいの平均が小さい4人組かもしれません。いつもならこのシリーズ巨乳が1人はいましたからね。その分スレンダー比率も高いので私にとっては全然OKです。次は東野愛鈴が堀口奈津美にお仕置きされているプレイから始まります。東野愛鈴のMっぷりがかわいいですし友達にお仕置きされるというのはいいですね。やっぱりカワイイ人は攻められる側じゃないと。だんだんエスカレートしてきて友達の尿を顔にぶっ掛けられたりします。いやそれはハリキリすぎ・・・・あと上着を最後まで着たままなのがスレンダーボディを楽しめ無いのでちょっと不満です。次のプレイから愛音ゆうが参加しますがやはりどうしたってこの関係この出演者だとガングロギャルは浮いてしまいます。昔のR2-D2の頃の愛音ゆうだったらもっと面白かったのに・・・・3プレイ目の組み合わせは愛音ゆうと小泉梨菜と堀口奈津美です。やはり東野愛鈴が全プレイ出るというわけにはいきません。そのガングロギャルが堀口奈津美に小泉梨菜を取られたと怒っていて堀口奈津美を攻めます。途中から小泉梨菜も参加します。次のプレイは東野愛鈴とガングロ愛音ゆうとのプレイです。いやーやっぱり攻められてる時の東野愛鈴はやっぱりカワイイことカワイイことネコ役にぴったりですね。ガングロギャルにイカされるお姉さんという構図もなかなか悪くありません。このプレイは暗い部屋でろうそくの明かりで行われます。最後はガンギャルと小泉梨菜のプレイです。女子校生姿になったとはいえDOKIレズで見た組み合わせですしやっぱりガングロギャルですし東野愛鈴が出てこないし。というわけでこの作品終了ですがこの作品の最大の目的である東野愛鈴の魅力はそこそこ楽しむことができました。ただ全体的にこの作品半裸でのプレイが多く、オマンコは出してくれるんですがスレンダーおっぱいが隠れることが多かったのでそれは不満です。あとガングロ愛音が浮いていました。もちろん東野愛鈴もう1回!もう1回!対になってる作品はDOKIレズ37です。

********男が出ない度:★★★★★
************ルックス:★★★★
****シュチュエーション:★★★★
**************エロさ:★★★★
1人だけガングロギャル:★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:微乳×微乳

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1483-e61798c5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」