2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Les Berry vol.1

23lb01rpl.jpg
東野愛鈴 舞雪 工藤れいか 青木菜摘

この4人が二組に分かれてオナニーをするという作品。なんと言っても東野愛鈴と舞雪の組み合わせがまた見れるのでとても高ポイント。経費節約丸出しなんですがこの二人がもう一度見れるならアリです。ハッキリ言って私はワガママです。新しいシリーズということでワクワクしていたんですが・・・・二人が指令書のようなものを読んで「オナニーをしろ」というようなことが書いてあり、二人がオナニーを始めます。なんのことはありません新しいタイトルになっただけでレズオナシリーズの最新作のようです。でも、チクショーという感情よりもこの二人のプレイがもう一度見れるならまあいいやという感情の方が先に来ます。苦しゅうない苦しゅうない。この二人やっぱり見た目も会話もカワイイです。しかもなかなかの友達同士だそうでこの組み合わせは何度見ても見応えがあります。道具オナニーを二人並んでした後、次はどんなオナニーをするのかなあと思ったら、次は普通に絡むようです!これは嬉しい誤算。オナニー見せ合い作品だと思ってたらなんと普通の絡みが始まります。オナニーの見せ合いでもまあいいやと思ってたのに普通のプレイも見れるとあらば私の喜びようもひとしお。ラッキー!!!何度見てもあーカワイイ。2プレイ目はレズビアンライフ7の延長戦だと思ってください。最初のオナニープレイでは道具を使いましたが2プレイ目では道具を使いません。モザイクも素敵です。一度絡んだ二人でもう1本作るという経費削減作品なので本来なら苦情が来るところかもしれませんが、この二人の絡みがまた見れるとあらば・・・・二組目もあったような気もしますが一組目がかわいすぎなので省略させていただきます。ただレンタルにはちょうどいい作品ですが買うほどの作品でもありません。買うならレズビアンライフ7にしておいてください。オマケ的に見るならアリという感じです。二組目はたしかレズの花が咲く頃の2作目の方々ですね。

***********男が出ない度:★★★★★
***************ルックス:★★★★
*******シュチュエーション:★★★
*****************エロさ:★★★
********一組目のかわいさ:★★★★★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:経費削減

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1428-f9c0e893

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」