2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd091pl.jpg
七瀬かすみ  安藤なつ妃 愛音ゆう 河愛杏里

この4人が教師1人女子校生3人になっていろんな愛蔵劇を繰り広げるという作品。当然4人とも知っていてさらにタイプの違う4人が出ているのでとても高ポイント。しかも私の大好きな教師と女子校生もの!これはもう2連勝確定と断言せざるをえません。教師役は七瀬かすみが担当します。ということは他の3人は女子校生です。無論愛音ゆうと河愛杏里は文句無しで女子校生に見えます。一人足りませんが女子校生に見えるとは言えないもののお姉さんタイプの女優の女子校生姿も羞恥プレイになっているので結構好きです。安藤なつ妃の女子校生姿というのも結構貴重だと思います。そしてその教室で愛音ゆうと安藤なつ妃が教室でプレイを始めます。ロリ系で小さい愛音ゆうの方が積極的というのがいいです。むしろお姉さんタイプの安藤なつ妃の方がイタズラされます。会話もたくさんありますしこりゃいいやと思っていたら・・・オマンコに到達する前にプレイが終わってしまいました・・・・口をすっぱくして言いますがオマンコに到達しないプレイには大いに不満が残ります。そしてやはりそのプレイを河愛杏里が目撃して次のプレイの伏線になります。これだけこのパターンを続けられるとなんか笑えてきますね。プレイを目撃しショック受けて河愛杏里が保健室で寝ていると白衣の七瀬かすみが登場します。いやいやこれはこれは美人教師役がピッタリです。そしてその教師の七瀬かすみが河愛杏里にイタズラするプレイに発展します。少しづつ言葉攻めをしながら脱がしていきイタズラという言葉がピッタリなんですが河愛杏里がややマグロ気味なのが気になります。七瀬かすみはノリノリなのにちょっと河愛杏里のリアクションが弱いです。でもお姉さんタイプの美ボディーとロリロリタイプのボディー両方堪能できたのでいや結構結構。このように素敵なオマンコ無しのプレイよりも少々問題があってもオマンコを見せてくれるプレイの方が100倍嬉しいです。そしてまたこのプレイを今度は愛音ゆうが目撃します。「また見られてる!」で、次は愛音ゆうが河愛杏里をイタズラします。体操服でのプレイなんですがここでもやはり河愛杏里の反応が弱いです。ロリ女優が苦手な人はたぶんかなりイライラするかと思います。またもやノリノリな愛音ゆうに救われた格好になりました。そして次が!友達同士の七瀬かすみと安藤なつ妃のプレイが楽しめます!しかも教師の七瀬かすみ女子校生の安藤なつ妃がイジメられるシュチュエーションになっています。二人は友達同士という前フリが効いてるのでこの関係は面白いです。無理矢理友達のオマンコを舐めさせられたり!言葉攻めもたくさんありますしこれはいいですね。この作品の目玉プレイだと思います。最後が七瀬かすみと愛音ゆうが縛られていて安藤なつ妃と河愛杏里に仕返しされるプレイがあります。これもいいです!が、タチ側になっても河愛杏里がなかなか喋りません。ここまで続くということはどうもそういう人みたいですね。ということは友達に仕返しする安藤なつ妃、友達にイジメられる七瀬かすみに注目です。安藤なつ妃はイジメ側の方がよく似合ってました。この作品の欠点は一発で言い当てられます。河愛杏里のマグロっぷりです。演技派の3人が揃っているのでそれが余計に目立ってしまいました。DOKIレズではそれがペットみたいになっていたのでまだ良かったんですが、こういう企画ものでは喋ってくれないとなにも始まりません。いくらカワイくてもこれは喋らなすぎです。一人頑張ってる愛音ゆうがちょっとかわいそうでもありました。しかし!その不満も友情プレイの延長が後半に2回も見れたので作品的にはもうOKです。なので必ず先にDOKIレズを見てその友情を確認してからこの作品を見ることをお勧めします。ただ逆に言ったらこの友情に興味が無い人には厳しいものになるかもしれません。この2作を通じてこれは良いものが見れました。対になってる作品はもちろんDOKIレズ20です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★
*********************エロさ:★★★★
**********河愛杏里喋らなすぎ:★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:女子校生 生徒×教師 女優同士の友情
 
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1363-beb823c8

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」