2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd092pl.jpg
七瀬かすみ  安藤なつ妃 愛音ゆう 河愛杏里

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。久しぶりに全員知ってる4人が出ているのでとても高ポイント。10作ごとに記念大会として豪華にしてるのかもしれませんね。さらに七瀬かすみと安藤なつ妃が友達でプレイも一組目としてカチ合ってるのでとても高ポイント。お姉さんタイプ同士で友達とプレイするということで、この二人テンションが上がるよりもなんか嫌だなあという思う二人でその気持ちとても良く分るので高ポイント。この生々しさがいいです。あえてその組み合わせにしたことに拍手を送りたいと思います。いかにも落ち着いたお姉さんの友達同士という会話をするのでここの会話は絶対に早送りしてはいけません。ラブラブな友達の会話もいいですがこんな感じの会話もいいですね。さらに安藤なつ妃がとてもニコニコしていていい笑顔をするので見てるこっちまで楽しくなります。これはもうプレイを見るまでも無く視聴者側の勝利確定です。友達特有の途中途中で相談しながら「こうしたら気持ちいいんじゃない?」「どういうの好き?」などなどプレイ中の会話もとても楽しめます。ベッドで前後にだっこする感じになって「あー七瀬の彼氏になった気分」これはいいですね!それからはお互いの気持ちも高揚しどんどんプレイにのめり込みます。キスしてるところがあれば「わー友達同士でキスしてる!」安藤なつ妃が七瀬かすみのオマンコをイジるプレイがあれば「わー友達の指でオマンコかき回されて興奮してる!!!」七瀬かすみが安藤なつ妃のオマンコを舐めるプレイがあれば「わー友達のオマンコ舐めてる!!!」これぞ友情プレイの醍醐味です。しかも二人とも知ってる女優。友達にマングリ返しをされ恥ずかしがったりするシーンもありこれはDOKIレズ史上に残る良い組み合わせ良いプレイでした。二組目は愛音ゆう×河愛杏里という鉄板のロリロリコンビで河愛杏里がほんとに小動物みたいに可愛いので愛音ゆうがこんなカワイイ人とプレイできるんだとものすごく喜んでいます。明らかにテンションが異常です。まるでペットを買ってもらった子供のように。それに対しておとなしい河愛杏里が人間の子供に怯えてる子犬みたいになっていてこれまた良い関係でした。なのでもちろんテンションの高い愛音ゆうがグイグイ引っ張ります。二組目はペットを可愛がる子供的な関係のプレイです。二人ともカワイイのでそれもまた良し!愛音ゆうはレズもの慣れしているので安心して見ていられました。河愛杏里もしつけが行き届いていてちゃんと愛音ゆうの言うことを聞きます。一組目はお姉さん系二組目はロリ系とそれだけでも満足なのにそれに友達要素とペット要素も加わりとても満足できました。これはお勧めです。どちらかは確実に楽しめると思います。対になってる作品は教師と生徒の禁断な関係です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★★
*********************エロさ:★★★★
****************友情+ペット:★★★★★

作品:S メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ 女優同士の友情
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

お疲れ様です(^o^ゞ

太郎さん、毎度ご無沙汰です~m(__)m
この作品について語りたいのは山々なのですが~
(七瀬かすみさん&安藤なつ妃さん組が特にィ~)
課題の〆切が~日曜までで…
今日も徹夜か!?
気力&体力共に尽きてしまいますた…ゴメンナタイm(__)m

えと…ブログ開設しました♪
(当然、我が女王様には真っ先にご報告させて頂きました~(^^)d)
まだやり方が解説読んでも、いまいちよく判らないので~(アカンやん!)
日曜日以降に詳しい友人から聞く予定です。

どうかよろしくお願い致します~m(__)m

追伸:とりあえず今日は、も~限界なので…軽く寝ます。


…と深夜書き込みながら爆睡してモタ!!
気がつくと朝で~…ヤバイ…( ̄▽ ̄;)
(〆切がァァ~…いえ何でもありません)

追伸2:何度送信しても禁止キーワードがある…と出て、何故か受け付けて戴けないっす…(T_T)
あれ?こんなの初めてやわ~?
禁止キーワードってなァに?
もしかしてブログアドレスかしらん?
試しにアドレスを抜いて送信してみます♪
今度こそ上手くいきますように…( ̄人 ̄)
アドレスはHanaさんの所でチェックして下さいませ~m(__)m

では失礼しました~\(__)

このお二人の組み合わせはほんと良かったですね-
今までの友達同士の会話とちょっとタイプが違っていてとても楽しめました。これはたくさんの人にお勧めしたいです。

イヤッホーイ!!!!!
とうとう始めてくださったのですね。さっそく確認しリンクに追加させていただきました。もちろんHanaさんのブログの隣です。この二つのブログの名前が並んでるのを見るだけでも私のやる気がさらに満ち溢れるというものです。楽しみも増えました。いやー良かった良かった。

そういえば言ってなかったですね。エロサイト宣伝コメントが何度消してもしつこかったので「http」が禁止ワードになっています(レズコムさんの方でもこのパターンみたいです)頭のhを消していただければ大丈夫です。でももうhanaさんのところでアドレス確認しました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1353-b4cc50dd

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」