2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 8

23le08dpl.jpg
神崎レオナ 飯島くらら

神崎レオナが飯島くららを指名して二人でイチャイチャレズレズするという作品。綺麗なお姉さんタイプでおっぱいもベリービューティーな神崎レオナが出ているのでとても高ポイント。ご贔屓の広島カープも元気なようでなによりです(でも広島カープは元々戦力がそんなに・・・・現在4位)このシリーズも8作目なわけですがアウダースが発掘してこのシリーズがさらに深めるというのはもはや伝統行事。これからもどんどん業務提携するべきだと思います。というわけで今回はDOKIレズシリーズに最も出ている神崎レオナさんに白羽の矢が立ちました。相手役の名前を見てみんな同じことを思うはずですが引退してしまったのでしょうがありません。それに飯島くららさんもなかなかのものです。2人ともサラッサラのロングヘアーで登場します。私はこの髪型が大好きです。ちなみにホステスのお姉さんやギャルの人がよくやる後ろ髪を持ち上げたりしてフワフワさせてボリュームを出すという髪型は苦手です。サラッサラ!サラッサラ!まず、神崎レオナさんのインタビューから始まります。現在24歳だそうです。おっと七瀬かすみの時と・・・・と疑った人は全員殴ります。最新の方が正確なのです!プロフィールのAV女優様の年齢を疑うのは最大の禁忌。ちなみに伊藤あずささんの年齢を調べようとした人は全員行方不明になったとかならなかったとか。伊藤あずささん25歳神埼レオナさん24歳いい感じのお姉さん年齢ですね。で、そのインタビューの後さっそくキッチンでラブラブが始まります。ちゃんと生活感のあるキッチンなのがいいです。なかなか濃厚なキスをたっぷりした後飯島くららのパンツだけ脱がしてキッチンの上に乗せて神崎レオナがオマンコをイジイジします。キッチンプレイの定番ですね。ちゃんとプレイ中の会話も忘れません。飯島くららも恥かしがりますしファーストオマンコ露出シーン占いによるとこれはきっと良作です!オマンコだけ出しているという状態も卑猥なので結構好きです。そのオマンコイジイジ中もちゃんと相手の顔を見ます。プレイ中に相手の顔を見るというのも結構大事ですね。そのままソファーに移動し飯島くららだけをまず全裸にします。一人だけ全裸という状態も結構好きです。そして!いよいよあのビューティフルおっぱいが登場します。ビューティフル!ビューティフル!綺麗なものは何度でも見たくなるものですね。そのまま今度は神崎レオナが攻められるわけですがたっぷりクンニされ妹に攻められるお姉さんという雰囲気が楽しめます。もちろんモザイクは薄いですし1プレイ終わった時点ですでに勝利を確信しました。次のプレイはこのシリーズ恒例のラブラブシャワータイム。このシャワータイムの途中からこの作品雰囲気が変わり始めます。神崎レオナがちょっとずつイジワルになりあまり笑わなくなるのです。これがアドリブかシナリオかはわかりませんが綺麗な人は真面目な顔も怒った顔も綺麗!それは最後のプレイでも続きます。赤ちゃんポーズでクンニしてもらったりしているのにイジワルを言ったりします。おーこれは珍しい!綺麗な人の怒った顔はゾクゾクします。途中で「こうするのよ!」的になって攻守交替します。この展開の一番良いところは神崎レオナが怒りつつもおっぱいとオマンコ丸出しなところであり、もし綺麗なお姉さんに全裸で怒られたらものすごく興奮しませんか?そんな感じです。耳では説教を聞きつつもおっぱいとオマンコをガン見。この展開を洋服を着たままでされたらあまり興奮しなかったかもしれません。これは珍しいとても良いプレイです。ちゃんと飯島くららが相手の神埼レオナに敬意を払ってるのもいいです。姉に説教されてる妹という雰囲気が良く表わされています。あー面白かった!最初のプレイでは無償のラブラブを最後のプレイでは上下関係ラブラブを2つのタイプのラブラブをとても楽しめました。もちろん最後まで道具を使わなかったのも良かったです。笑った顔怒った顔特に神崎レオナがお気に入りの人は絶対に見逃してはいけません。まったくこんな良い作品をレンタルでまず様子見しようなんてしてる人は誰ですか!そんな様子見はいらないので即購入して下さい。今年度3本目のレズものアカデミー賞ノミネート作品です。
もはやこのシリーズに南つかささんが出るのは時間の問題ですね。相手役はつぼみさんがいいと思います!

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★★
****************エロさ:★★★★★
神崎レオナの魅力いっぱい:★★★★★

作品:SS メーカー:U&K

ジャンル:ラブラブ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

賛成。
南つかさ&つぼみ
賛成。

この作品は、私の想像をはるかに超えて激ハマりしました。
特に、女子ファンのツボを突いてくれた作品かも。これで、レオナファンも倍増?
不朽の名作「制服レズビアン」と、ラブラブ度満載の「愛欲レズビアン温泉」と、このツンデレ風味の「LL8」は、ヘビロテ状態です。何回観てもいいものはいいですよね~。つか、この有名女優さん3人で、遊んだっていうから豪華ですよね~。ま、レズの話なんてしないんだろうけど。(ニガ

あ、南つかさ×つぼみもいいけど、南つかさ×東野愛鈴も捨てがたい。一度、共演したことある人がキャスティングされる確立のほうが高いから、愛鈴さんの可能性のほうが大きいかもしれないですね。つか、どっちも見たい!!!

すみません。
↑愛鈴さん、もう出てるからそれはナイのか。(´;ω;`)ウゥゥ

>opopさんへ
このお2人の美白プレイは死ぬまでに絶対見ないと!

>Hanaさんへ
これはかなり面白かったですね。特に姉妹ものでは無いのに2人の関係が姉妹みたいになってるのが良かったです。そしてあの後半の展開!怒ってるけど乳首はピンクじゃ~ん、怒ってたけどオマンコは濡れ濡れじゃ~んみたいな。この全裸ツンデレは今後流行るかも!女性ファンに評判が良いのも納得です。というかLL8という呼び方カッコイイ!浮気扱いされてしまうかもしれませんが南つかさ×神崎レオナ、伊藤あずさ×南つかさの1対1も・・・レズものはいろんな組み合わせが発生するのがいいですね。

そうなんです第一志望は南つかさ×東野愛鈴なんですがもう東野愛鈴はすでにこのシリーズに出演しているのです!それに第二志望の組み合わせもかなり素敵です。先輩と私シリーズで南つかさ×東野愛鈴を!LLシリーズで南つかさ×つぼみを!制服レズビアンシリーズで東野愛鈴×つぼみを!そしてアウダースのシリーズでこの3人の総登場を!手当たり次第にこの3人の組み合わせを見たいです!

横やりすみません。
この作品…まだ観れてないのですが…。
(Hana女王さま~申し訳ありませぬっっm(;o;)m)
レオナさん×南つかささんの対決…じゃないっ組み合わせ、
ちょっと観てみたかったり。
つかささん×つぼみさん、東野愛鈴さんも確かに観たいです~。
個人的には鮎川なおさん×つかささんが一番観たいのですが…!!
(レズ担当者さまぁ~m(;o;)m)

なんとなく鷹宮りょうさん×南つかささんになりそうな
私めの勝手な予感…。
(これも観たいっす!!もちろん♪)

では失礼しました~\(_)

あっ
対決…じゃないっ組み合わせって言うのは、
純粋に組み合わせの意味なんですが、
竜虎の対決みたいなイメージがあったので~
(早乙女みなきちゃんと松野ゆいさまのような…)
ああ、お二人のがっつりドラマものが観たひョ~…

失礼しました~\(_)

おおっ!これはまさに両手に花というやつですね!
まあまあケイさんは最近ご多忙だったようですし焦ることはありません。次の日が休みで睡眠をたっぷりとった後に体調完璧な時にじっくり見るのがいいと思います。Hanaさんもブログでおっしゃっていましたが(やっぱり性癖や好みが似てると思う!)このお2人の姉妹みたいな関係や後半の全裸ツンデレにご注目ください。

鮎川なおさんもいいですね!というか南つかささんが出てくれれば相手役は誰でも楽しめるんですけどね。まだU&Kの作品に出てないし絶対出てくると思います!もし出してくれなかったらネチネチと不満を言います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1470-4e8b422b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」