2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021pts144pl.jpg
神崎レオナ 椿まひる 平塚ゆい 成瀬心美

この女子校生の4人が二組に友達同士になりイチャイチャレズレズするという作品。出演者に広島カープが大好きな神崎レオナが出ているのでとても高ポイント。他の3人もなかなかカワイイので高ポイント。というか、神崎レオナの女子校生もの!これは貴重です。一組目に平塚ゆいという人と共に登場しさっそく女子校生姿になっています。これがまた意外と女子校生に・・・は見えません・・・綺麗は綺麗なんですがやはりOLのお姉さんがコスプレしているように見えます。しかし!これはこれで別の楽しみ方が発生します。つまり神崎レオナはこの作品の撮影現場に行ってスタッフに「今日の神崎さん女子校生役だから」と言われたはずです。そして「えー女子校生役ですかー」とかみたいに恥ずかしがっているはずなのです。女子校生役は初めてかまたは最近はやってなかったはずですからね。出演者はきっと恥ずかしがっている!こういう心理状況を想像するとさらに興奮が増すというものです。なのでお姉さんタイプの女優にもどんどん女子校生役をやらせてください。このピーターズさんの判断には拍手を送りたいと思います。いきなり貴重な神崎レオナの女子校生姿が見れたのでこの作品には10ポイントが加算されます。で、内容のほうですがいきなりプレイが始まらずにちゃんとプレイ前に友達同士で会話したり女子校生イベントがあります。これもいいことですね。いきなりプレイが始まっては二人がどんな関係なのか判りません。タイトル通り友達同士で神崎レオナが優等生で平塚ゆいがちょっとおっとりした女子校生です。プレイの方は神崎レオナがやや強引に平塚ゆいを攻め始めます。会話もちゃんとありますしピーターズらしからぬ展開です。ただプレイ内容はなかなかパンツを脱がずパンツの上からの攻めが結構あります。プレイ後半になると平塚ゆいはパンツを脱がされますが神崎レオナは最後までパンツは脱ぎません・・・・2プレイ目はなんと今度は神崎レオナのブルマ姿が見れます。神崎レオナのブルマ姿はきっとこれが最初で最後に違いありません。これを着てくださいとスタッフにお願いされた時神崎レオナは超恥ずかしがったに違いありません!髪型も珍しいツインテールになっています。貴重!貴重!その体操服姿のままでちょっとしたやり取りがあった後体育用具室でプレイします。このプレイ後半でやっと神崎レオナもパンツを脱ぎます。最初のプレイもそうだったんですが貝合わせがやたらと多くクンニと指マンが少ないので消化不良な面があります。最後のプレイはなぜかいきなりコスプレから始まります。女子校生ストーリーを作るのがめんどくさくなったのかもしれませんがこのあたりはピーターズらしいと言えばらしいですね。ここでもパンツをなかなか脱がずやたらとパンツの上から攻めます。これはもうそういう作品なんでしょうね。ここでも貝合わせが多くやはり消化不良です。これで神崎平塚ペアは終了し次は椿まひるという人と成瀬心美という人の組み合わせになります。このお二人も結構カワイイですしちゃんとプレイ前に小芝居があります。ただ!やはりプレイに入るとパンツの上から攻めてパンツ越しに貝合わせしてという同じことの繰り返しです。クンニと指マンはほとんど見れません。さらにはパンツを履いたまま正常位貝合わせなどそれでアンアン喘ぐのは無茶だろうというプレイもあります。これはもう私にとって良かったことと悪かったことがハッキリしています。まず良かったことは「一度も道具が出てこなかったこと」「プレイ前にちゃんとやり取りがあったこと」そしてなんと言っても「出演者がみんなカワイくて特に神崎レオナの女子校生姿が見れたこと」です。逆に悪かったことはプレイの面で「クンニ+指マンよりも貝合わせの方が多かったこと」「なかなか脱がないこと」そして「同じプレイを繰り返してばっかりなこと」です。外側の骨格はよかったけど中身がダメだったみたいな感じですね。まあでも骨格を変えるのは大変ですが中身を変えるのは簡単なので作り続けているうちになんとかなるかも。なにより道具が一度も出てこなかったことは素晴らしいことですし、昔のピーターズと比べてもいろんなところで変化があります。次回作があるならプレイ内容の改良に期待したいと思います。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★
******************エロさ:★★
***神崎レオナの女子高生姿:★★★★★

作品:B+ メーカー:ピーターズ

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

私が見たレズ物ベスト3

 3レズビアン学園 メーカー ビッグモーカール
主演 立花りこピン 小池笑美、他
兎に角、リコピンが綺麗杉!!!あれほどの逸材は、もう2度と出ないだろう!

 2性感レズエステ、 メーカーひびのだったかな?
 主演 大塚咲 柳田やよい、
この主演2人のレズプレイは、ガチ!!大塚咲の背中の
蝶のTATOOに萌えー

 そして、
ベスト
 1位は、「黒のセクシーライダー」
 主演篠原五月 他大勢 メーカー
FA企画 監督大天才レズ監督ヘンリー塚本!!
もう、言う事なし!レズ物史上不朽の名作!!篠原五月扮するレズビアンのバイカーが次々と女性を犯しまくる傑作!!主演に女優は皆性格に難点があるものの、その、癖のあるナマイキな女を篠原五月が真っ黒のペニスバンドで犯しまくる様子はフルボッキ物、しかも篠原五月さん、ワキ毛ハヤシまくりで大興奮間違いなし、
是非 鑑賞する事を進めます、!!


 ワースト1
世界の中心でレズる、主演知らん、監督 馬鹿監督の甲斐!
レズ物てか、レズジャーないし、彼マダ監督やってるの?????

なるほどーあの2作ですね(1位は見た事ありませんけども)なかなか個性的なランキングですね。

>観賞する事を進めます、!!
FAプロ・・・ワキ毛・・・・主演の人知らない・・・・いえ!ノーコメントです。ちんかめさんの気をわざわざ悪くするのもあれですし・・・

甲斐正明って最悪でしたねー最近名前聞かないのでもう監督やってないのでは。少なくともこれだけ嫌われたらレズものは作れないでしょう。というか作るな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1455-7074dc05

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」