2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd114pl.jpg
七瀬かすみ  伊藤あずさ  南つかさ 安西カルラ

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。友達同士の七瀬かすみと伊藤あずさ、さらに南つかさが出ているのでとても高ポイント。安西カルラという人もなかなかカワイイです。芸名が変わった七瀬かすみとしては恐らく最後の出演ですね。もちろん組み合わせは一組目は七瀬かすみ×伊藤あずさでさすが分かってらっしゃいます。このシリーズの出演最多記録を更新した七瀬かすみ、3回目の伊藤あずさ、そして友達同士。これが外れるわけがありません。以前セットにブーブー言ったことがありましたが今回セットもこの二人の雰囲気に合っていてとても綺麗です。この二人が絡むということでアウダースさんの意気込みが十分伝わってきます。このお二人は以前にも絡んだことはありましたが、DOKIレズの最新作、薄モザイク、綺麗なセット、最高の舞台は整いました。そして作品がスタートするわけですが、このお二人が、特に伊藤あずさがドキドキしているのが会話を聞くだけでも、表情だけでもわかります。だいたいタチが多い伊藤あずさが七瀬かすみに甘えるのも不意をつかれてしまいました。相手に聞こえればいいやぐらいの声のトーンだったり、この二人にしか出せない雰囲気で、途中で感極まって二人とも泣き出したりしてしまいます。なかなか言葉で説明するのも難しいのでとにかく見てください。本物のお姉さんビアンカップルの初Hはきっとこうに違いない!いやこうであって欲しい!そういう内容で友達同士というよりカップルみたいになっています。ただ、それだけに七瀬かすみの爪がちょっと長いのが残念です。もちろん例外はありません。大事な親友のオマンコに指を入れるわけですからその場ででも切って欲しかったです。でもこれは滅多に見れないとても貴重なものが見れました。二組目が南つかさ×安西カルラで最近は初めて見る女優が付け爪してないとラッキーと思ってしまいます。というわけでラッキー!名前からしても見た目は明らかにハーフで(母親がスペイン人だそうです)良い意味でSPEEDのヒトエに似ています(なお、似てねえよという突っ込みは一切受け付けておりません)礼儀正しい人で南つかさにタメ口でいいよと言われたりします。こういう会話を聞いてもこの南つかさというお方は新人教育にピッタリの性格をしています。相手が緊張してるとわかるとガンガン喋ります突っ込みます。このあたりが関西人気質なのかもしれませんね。イタリアの話になって「沈んじゃう町」という表現が女の人っぽくてカワイイです(多分ベニスの事かと思われます)それに制服レズビアンのことを覚えててくれたのが嬉しいです。ただ、プレイの方はその会話に時間を取られすぎたり、あっさり水浸しになったりクンニがほとんどなかったりかなりイマイチでした。この二組見終わった時の印象は8:2または9:1ぐらいで一組目に集中すると思います。かなり差はありますが別に二組目が特別悪いというわけではありません。一組目のインパクトが強すぎました。ただ、濃厚なプレイが見たいという方にはお勧めできません。あと重い感じはあんまりというお方にもお勧めできません。綺麗な人が仲良くイチャイチャしていれば、又は本物を貴重なものを見たいという人は是非お験しあれ。七瀬かすみが出ていて友達とのプレイと言えばDOKIレズ20が思い出されますが、ハッキリ言って20の方が大勢の人にウケるタイプだと思います。それに予備知識が無いとなぜこの二人がいきなりラブラブなのか判らないはずです。しかしもはや他の作品と比べるのは無粋というもの。このプレイにはこのプレイにしか無い良さがありました。そしてこの二人の絡みは特別なものになるということを理解してそういうセッティングをしたアウダースさんに拍手したいと思います。対になってる作品は女流カメラマンとモデルの禁断な関係です。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
***************シュチュエーション:★★★★
************************エロさ:★★★
*****一組目が本物のカップルのよう:★★★★★

作品:A+ メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ 女優同士の友情
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1379-3b3bf154

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」