2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南つかさ

minami_tukasa.jpg
南つかさ(2008~
生年月日 : 1986年2月14日
星座 : みずがめ座
血液型 : O
サイズ : T157cm B81cm W56cm H82cm(ブログより)
出身地 : 兵庫県
趣味・特技 : 球体関節人形作り←???、音楽、映画鑑賞、パソコン、華道、フランス語
(他DMMの女優PRデータより)

制服レズビアンという作品で西野翔のレズプレイが見れる!でもこの南つかさって誰?それが2008年6月頃のこのお方の名前を初めて見た時の印象でした。私はレズもの以外でのAVの知識がほとんど無いので南つかさのみの字も知りませんでした。西野翔の相手が務まるのかなあとも思ったものです。でもフタを開けてみると後にその作品が史上最高の作品となります。当然ものすごく面白いので繰り返し見ているうちに最初は西野翔ばかり見ていた私もあっという間にその魅力にハマっていきました。まず白肌でおっぱいもとても綺麗でロングヘアー。あと声も素敵ですね。そしてその半年後アウダースのシリーズにも登場し意外な魅力を発揮することになります。実はものすごく攻めたがりそして女好きだったのです!あの翔ちゃん翔ちゃんと甘えてた子がこんなに立派になって・・・・(我が子の成長を見守る目線で)あと演技力もあることも判明し白肌ロング声が素敵で演技大好き。さらに全ての共演者を凌駕するほどのインパクト。そうですここまで揃うとあの姫咲しゅり様を彷彿とさせます。これからもこの女優のことをもっともっと知りたいです。今度はLADY×LADYの作品にも出てくれるそうでこれまた楽しみです。最高のデビュー作→アウダース→LADY×LADY。いやー良いコースです。その次はU&Kで見たいですね。あとDOKIレズでは新人教育が続いたのでそろそろネコも見たいかも。あっでも西野翔さん以外の前ではずっとタチというのも素敵かも。

*********ルックス:★★★★
*********ボディー:★★★★★
**********演技力:★★★★★
**********積極性:★★★★★
***マシンガントーク:★★★★★

ジャンル:なにやらせてもノリノリ 女好き 関西弁 

主な出演作品:制服レズビアン DOKIレズ30 禁断の社長室 DOKIレズ31 女流カメラマンとモデルの禁断な関係

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

AVデビューから約4年、今や立派なレズ女優さんで嬉しいです。
因みに本人のブログによるとスリーサイズはB81・W56・H82だそうです。(08年12月13日)痩せちゃったみたいですね。

初めまして、いつも楽しく読まさせていただいています。
私も制服レズビアンから南つかさの魅力にどっぷりはまっていました。
本当惹きつける魅力を持っていて、誰と共演していても彼女にばかり目がいってしまいます。
そして、本当に女好き(笑)っていう感じで、翔ちゃん大好きっていうキャラから、女の子大好きってキャラに私の中で見事に変わってしまうほどいつもノリノリですよね(笑)

これからもどんどんレズ物に出て欲しいですね!
希望としてはぜひ東野愛鈴さんとの素のラブラブが見たいなという…。


>コウさんへ
情報ありがとうございます。
さっそく修正しておきます。ブログの方が信憑性高いですしね。社長役のスーツも素敵なジーンズ姿もやはりスリムだからこそカッコよかったです。4年も活動されてるそうでなんでこの間まで知らなかったんでしょう。ちなみに私が書いてる年代はレズものデビューの年からになっております。あと10作はレズもので見たいです。

>カオルさんへ
それはそれはわざわざ読んでいただきどうもありがとうございます。南つかささんいいですよねー。なにやってる時でも楽しそうで見てるこっちまで楽しくなります。さらにカワイイし素敵なボディーを見せてくれるんですからもう言うことはありません。結構前から活躍されてたそうで知る人ぞ知る女優だったんでしょうね。
今思えばDOKIレズ30でその組み合わせにならなかったのは残念でした。でも南つかささんも東野愛鈴さんも今をトキメク女優ですし必ずまたチャンスはやってくると思います。U&Kの女子校生レズで先輩南つかさ、後輩東野愛鈴なんてなったら最高です。まだまだ女子校生役いけます!

女子高生レズで先輩南つかさ、後輩東野愛鈴なんて素晴らしいですね!
絶対みたいです!
早く2人の絡みを見れるチャンスがくることを願っています。
これからもレズもの太郎さんのブログ楽しみにしています!
ちょこちょこコメントもさせて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!

先輩にラブラブに甘える東野愛鈴、後輩をノリノリで可愛がる南つかさ、どう転んでも面白いに違いありません。あー見たい見たい見たい!
読んでいただけるからこそ書く意味があります。やる気も出ます。書き手と読み手は完全に五分の関係です。これからもよろしくお願いいたします。

あっあとアンケートの参加も・・・

私も見たい見たいを連発しちゃうぐらいその組み合わせが本当楽しみです!

アンケートの方も参加もさせて頂きますね♪

また素晴らしい仲間が増えました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1382-659970e5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」