2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
midd399pl.jpg
西野翔 南つかさ

この親友同士の二人が仲良くイチャイチャレズレズしたり、ストーリーものを演じたり二種類のプレイが楽しめるという作品。あのメチャクチャカワイイ西野翔が主演なので非常に高ポイント。誰でもパッケージを一目見ただけで衝撃が走ったということがあると思いますが、西野翔は私にとってそんな女優の一人でした。一般作を借りたり、秘技伝授レズソープでレズチャプターを追い求めたものです。もちろんそれから数年経ってるので全盛期ではありませんが、それでも完全レズ作品に出てくれるというんですからこれは買わなければなりません。良い時代になったものです。ラッキー!!!相手の南つかさについては全く知らなかったので「こんな無名な人が西野翔の相手務まるのかなあ」というのが不安材料でしたが、実はこの二人親友同士だそうで買う前は普通の女子校生ものだと思ってたのでまたまた友情レズが見れて二重にラッキー!!!私もアホじゃないのでブログなどの情報が無くても会話を聞いてればほんとに仲が良いのか実は設定なのか判りますが、会話を聞いてこの二人間違いなく親友でした。YES!YES!YES!嬉しくて頭の中でパレードが始まります。なので最初のプレイ前のやり取りは絶対に早送りしてはいけません。友情レズを楽しむためにはここが最も重要です。そしてプレイが始まるわけですがこの最初のプレイは設定なども無くまさに私が理想とする友情プレイです。親友とキスしたり、親友のオマンコに指を入れたりなどなどどういう心境でやっているのかを想像するだけで興奮し下半身は爆発寸前です。おっとこれは紳士にあるまじき下ネタを、なにぶんテンションが上がってますので。しかもこの二人並の仲の良さではなくまさに「○○ちゃんのだったらオマンコ舐めてもいいや」というぐらいの親友なので会話もとても面白いです。240分近くあるのでほぼノーカットですしゆっくりとそしてじっくりとしたプレイに素敵なオマンコ露出シーン親友のオマンコ観察シーン、たっぷりとクンニも指マンもありもはや言うことはありません。2プレイ目と3プレイ目はこの作品のタイトルの由来にもなってる女子校生同士になりストーリー有りの設定プレイとなります。やはりカワイイ人は明らかに20歳超えてても女子校生の服が似合うので高ポイント。しかも西野翔がポニーテールです。AVにしてはけっこう真面目に作られています。さすがに240分生で見るのは大変ですがこのストーリー部分もなるべく見たほうがいいと思います。大まかに言うと久しぶりに会った幼馴染の気まずい関係がというストーリーでした。もちろん既にこの二人は親友同士という情報がインプットされてるのでかなり面白いです。ペンションっぽいところでのプレイというのも意外性があっていいですね。親友のマン汁がたっぷりついた指を舐めるってどういう心理なんでしょうね。すごいですね。男には絶対に無理です。しかも初レズの西野翔がそれをやるんですから最高です。そして最後は今日の撮影を振り返ってもう一度1プレイ目のようなプレイベート的なプレイが見られます。やはり会話が面白いです。完全に西野翔目当てでこの作品は買ったんですが相手が南つかさじゃなかったらこんな面白い作品にならなかったのは間違いありません。タイトルだけでただの女子校生ものだろと思ったら損をします。実は友情もので、しかも道具は全く使用せずクンニ、指マンがかなり重視され濃厚なプレイがたくさんあり嬉しい誤算がいくつもあるとても素晴らしい作品でした。ただ一つ私はモザイクはそこまで気にしないんですがこの作品の濃さはちょっと気になりました。しかしそれはとても素晴らしい内容という大きな津波が飲み込んでくれました。もちろん今年のレズアカデミー賞ノミネート作品で有名女優の初レズ作品としては史上最高の出来だと思います。友情ものとしても最高クラスです。他のメーカーも有名女優の初レズではふたなりや企画ものなんて撮らずこういうのを作って欲しいです(ムーディーズさんありがとう)初レズ作品でここまでやれる西野翔はすごいと思いました。南つかさも初レズだそうで今後初レズ同士の女優でこの内容を超えるのはもう無理だと思います。Lesbian Life 3からこの作品と二作続けてこんな優良な友情ものが見れるなんて私は幸せものです。

**************男が出ない度:★★★★(撮影終了後のインタビューでおっさんの声が)
******************ルックス:★★★★★
**********シュチュエーション:★★★★★
********************エロさ:★★★★★
*****************親友同士:★★★★★

作品:殿堂入り メーカー:ムーディーズ

ジャンル:女優同士の友情 初レズ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

南つかささんはベロフェチ仲間では有名で私も彼女のMOODYZ作品はほぼすべてコレクションしているくらいの方です。レズでは縁がなかったですが。。笑。
さすが井坂さんという作品でした。とくに後半は私のど真中です。笑。

「南つかさ」うーんやっぱり私は知りませんでした。そんなに有名だったんですね。私が一般作を滅多に借りないからでしょうね。でも良い体をしてましたし西野翔との絡みはまさに水を得た魚でした。あと何作かこの組み合わせで見たいぐらいです。井坂監督にはまずなにより道具を使わなかったということに拍手したいです。いやー良い作品でしたね。

レズもの太郎さん、こんにちは。

あのレズ作品に出る男(声だけでも)を烈火の如く叱りつけるレズもの太郎さんをしてなお、それを帳消しにしてしまうほどの作品の完成度でしたね。お友達レズの現時点で最高傑作といってもいい気がします。(ドラマ部分の出来もいいですが、ドラマ部分はお友達レズを引き立てるためのスパイスとして活きている気がします)

殿堂入りは確定、2008年の最高傑作としての可能性も、もの凄く高いですね。これを超える作品が今年出るのか、期待半分・不安半分です。

私も南つかさちゃんは初見でしたが、西野翔ちゃんの相手役にはこの娘しかいないと思えるほどのはまりっぷりでした。見せる表情や反応も翔ちゃんに対してもの凄くオープンなのが見て取れ、見てるこちらが恥ずかしくなるぐらいのラブラブっぷりでしたね。

プレイ中に声が入ったりしたらもちろん烈火の如くでしたがプレイ終了後だったので蚊に刺された程度の影響でした。いやーいいですねこの作品。繰り返し見れば見るほど新しい発見があり評価が高まります。今週はこの作品でばかり(下品なので省略)

今年はこれを超える作品はもう無理でしょうね。それどころか史上最高の作品だと思い始めています。有名女優で初レズで作品が240分で有名監督で親友で道具無しでプレイが超ラブラブで・・・・この条件が揃う事自体が奇跡に近いですし。

南つかささんやっぱり知らないですよねー。ベロ吉さんやHanaさんなどの一般作品にも攻め込む方々は知っていたようですけども。西野翔さんの完璧な相手役でしたね。これ以上のラブラブはちょっと想像できません。

私も西野翔が好きで、レズソープも購入してます。あちらはイマイチでしたが…(ソープものは体が大事な気がします)今作は確かに非常に良いです。紹介ありがとうございます。

個人的にはイキ方を追及する派なので、これが全レズNo1とは断定できませんが、インタビュー等ほとんど早送りする私も最初のプレイは西野嬢が逝くまでしっかり見届けました。確かに、恋人同士が初めてのプレイに臨む様子と思えます。なんだか自分の過去を思い出して赤面したりしましたw

また、西野嬢が思いのほかさばさばしているところを、南嬢の責めテクニックがうまくカヴァーしていて助かってますね。やっぱり西野嬢が受けの方が良いです。あれで南嬢が初レズとは思い難いくらいです。風俗経験があるのかな?という気も。

レズ開眼?した西野嬢の今後が楽しみです。個人的には痙攣薬を飲んだりもして頂きたいところではありますが…

いやあお久しぶりですね。コメント検索して探してしまいました。あの痙攣薬漬けシリーズが大好きな方ですよね。インタビュー見ました?いやーいいですよねあの空気どんなに事前情報が無かったとしてもあのインタビューを見ればこの二人がいかに仲が良いか判りますね。

私もそれ気になりました。南さんが初レズで西野さんだってレズもののキャリアはそんなに無いのになぜあんなにレズプレイが上手なのか。そしてある結論に達しました。きっとこの二人はプライベートでも二人でイチャイチャレズレズしていたに違いない!と
そう考えればみんな幸せになります。本当にこの二人は水魚の交わり、鬼に金棒。素晴らしい組み合わせでしたね。

痙攣薬・・・・・
性癖の世界の奥の深さをまたまた感じさせられました。

西野翔を応援してくれてありがとう このブログまだあったんだ 頑張って続けろよ な?

ラジャー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1146-cbe3d1b7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」