2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd113pl.jpg
七瀬かすみ  伊藤あずさ  南つかさ 安西カルラ

この4人がカメラマンやモデルやマネージャーになっていろんな愛蔵劇を繰り広げるという作品。やはり素敵な3人と付け爪していない新人が出ているので高ポイント。モデルが伊藤あずさ、そのマネージャーが七瀬かすみ、カメラマンが南つかさ、助手に安西カルラとなっています。まず、そのモデルとマネージャーとのプレイが控え室で始まります。撮影前にナーバスになっている伊藤あずさを七瀬かすみが慰めるという感じです。もちろん友達同士のプレイがまた見れるのはいいんですが、できればシュチューションものの時は友達同士は敵対する勢力になっていて欲しいです。友達に無理矢理自分のオマンコを舐めさせるなどなどにとても興奮するので。またもや伊藤あずさが七瀬かすみに甘えるので実はネコ気質なのかもしれません。もちろんこの二人なので安定していてさあ次はどうなるのかと楽しみにしていたらなんとオマンコもおっぱいも無しで終わります・・・・もちろんオマンコ無しで終わるとそれまでの過程が全部チャラになってしまいます!そして次が南つかさがカメラマンで伊藤あずさを撮影しているところから始まるんですが南つかさがカメラマンなのにすごい格好をしています。だんだん撮影がエスカレートしてきてどんどんHな撮影になります。しかしこの南つかさ、前作もそうでしたがものすごく良く喋ります。演技派で最多出演を誇る七瀬かすみや伊藤あずさよりも目立つなんてただ者ではありません。もちろんカワイイので全然OKです。あの伊藤あずさを言葉攻めしたりちょっとイジメたりもします。でもそれで伊藤あずさもその状況に興奮しているように見えてやっぱり本来ネコ気質なんじゃないかと思い始めました。後半になると南つかさと伊藤あずさの二人っきりになります。そして次が七瀬かすみと安西カルラのプレイなんですが安西カルラがすごいメイクになっています。これではSPEEDのヒトエに似ていません!しかもさっきまで撮影所だったのにいきなり生々しい使用感のあるキッチンでプレイが始まるのも何か変です。でもプレイはなかなかでした。そして次が南つかさが撮影所の準備をしていると安西カルラが半裸でやってきて南つかさが興奮するというプレイなんですが南つかさの格好が前作に続いてまたもやカッコイイです。ジーンズがものすごく似合います。ただ安西カルラがケバケバメイクで台無しなこともありプレイはイマイチでした。そして最後が南つかさと伊藤あずさがベッドで撮影してるところから始まり、七瀬かすみが参加してくるという展開です。なかなか豪華な3人です。最初は南つかさが二人を可愛がって後半になると二人に南つかさが攻められます。南つかさは全裸になってくれますし二人に攻められるのがとてもいいです。ただ、他の二人は全裸になってくれないのと腕の豹柄のカバーみたいなのが(パッケージの表紙に映っているやつ)とても気になりました。というわけで作品終了ですが七瀬かすみと伊藤あずさは過去の禁断シリーズでは出演している時はほぼメインでした。今回もどちらかが一番目立つだろうと思ってたらその二人を従えて南つかさがメインという予想外の展開でした。いやー作品としてはすごく面白いとは言えませんが前作に続いて南つかさが面白かったです。でもこれ南つかさに興味が無い人が見たらイライラするかもしれません。対になってる作品はDOKIレズ31です。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
***************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
***************ノリノリな南つかさ:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:業界もの 女優同士の友情
 
※これは感想です効能には個人差があります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1380-1180295a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」