2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
55id17010rpl.jpg
つぼみ 七瀬かすみ 石川みずき 真心実

お嬢様女子高でつぼみがふたなりになって同級生や先生に挿し込むという作品。女子校生役としてつぼみが教師役として神崎レオナ(この頃は七瀬かすみ)が出ているのでとても高ポイント。久しぶりのふたなり作品です。このジャンル増加の勢いは止まったようですがもう無くなることもなさそうです。 なんでブーブー言うくせにふたなりを見るんだ。日本にはこんなことわざがあります。虎穴に入らずんば虎子を得ず(少々危険な目に遭わないとお気に入り女優のオマンコは見れないよという意味)私がふたなりに手を出す時はそれなりのお気に入り女優が出ている時です。この作品には2人出ているので悪い賭けではありません。「ごきげんよう」と挨拶するキリスト教系のどっかで見たような女子高があり、そこでつぼみと石川みずぎと真心実という人が女子校生として学んでいます。いつものふたなり作品のように主役のつぼみによるこのチンコどうしようコントから始まります。というかこのふたなりチンコデケー!(衣服からはみでるほどに)それにモザイクの範囲も広くなにがなにやら判らなくなっているのでこれではつぼみのオマンコは諦めざるを得ません。それでもまだこんなに冷静なのは神崎レオナのオマンコの可能性は残っているからです。まだ七瀬かすみで活動している頃の作品です。先輩にふたなりチンコを可愛がられ後輩に弄ばれた後、白衣の七瀬先生が登場します。教師役と言えば七瀬かすみ(神崎レオナ)の代名詞。やはり女子校生役として起用したピーターズの作品が際立ちます。もちろん七瀬先生に見つかりふたなりチンコを弄ばれるわけですが、2人ともポニーテールでダブルポニーテールになってるのがいいです。教師側も敬語なのもいいですね。ここで七瀬かすみもふたなりだったら轟沈するところでしたが七瀬かすみのオマンコは無事でした。全裸になるのでピンク乳首も堪能できます。女子校生に入れられる美人教師。うむ、苦しゅうない苦しゅうない。後は女子校生同士でチチクリあったりして終了です。というわけで虎穴に入って虎子(オマンコ)を1つ得ることができました。女子校生に入れられる七瀬先生が見たい方はお試しあれ。他のプレイはふたなり好きじゃないと面白くないと思うので賭けに出るにしてもふたなりが好きじゃない方はレンタルにしておいた方が無難です。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★
****************エロさ:★★
***ふたなりチンコデカすぎ:★

作品:B メーカー:TMA

ジャンル:ふたなり 女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

 この作品は「ふたなり」だからと避けていたのですが、なによりも「ふたなり」がつぼみさんだけというのがいいですね(^。^)これなら私も許容範囲です。
 
 登場人物がすべて「ふたなり」という作品が多いですが(それならばニューハーフものでも良いではないかと思ってしまいます)、出来ればこの作品と同じようにしていただきたいものです。
 
 つぼみさん以外の女子校生役の子達も私にとってはなかなかのようですし。

 ただ、私も大きさと射精が飛びすぎというのがちょっとひっかかりますね。やるならばリアルに近いものにしていただきたいところです(あまり姿がリアルすぎるのも嫌ですけど(^^;)。

 セル版でもモザイクの濃さは変わらないようですし、レンタルでは見てみようと思っています。

 ところで、ブルーレイ版も出ている様ですが、どんな感じなのでしょうね(ブルーレイデッキはまだ持っていません)。

でもそのメインのつぼみさんはずっとビッグふたなりですからね。つぼみさんのオマンコも堪能したかったです。最近はふたなりチンコにモザイクを掛けるので判らなくなってしまいます。そういえばこの作品ビュンビュン射精していて確かにあれはちょっと異常でした。

ブルーレイの普及反対!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1475-09734e4d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」