2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1fset215pl.jpg
神崎レオナ 鷹宮りょう 風谷音緒 光矢れん 真白希実 他3人

この8人が客とエステティシャン側に分かれてレズエステプレイをするという作品。案の定5位に終わってしまった広島カープを応援している神崎レオナが出ているのでとても高ポイント。別にカープファンというわけではありませんが優勝して喜んでる姿が見たかったのに。美女が喜んでる姿はなにものにも変え難いですからね。栗原がもっと打たないと。おっと話が逸れてしまいました。エステ作品に定評のあるAKNR監督の7作目のエステです。ハッキリ言ってとっくの昔にエステ作品には飽きていますが出演者次第で手を出します。最初から客の人が全裸でエステが始まるのでなかなか脱がないというジレったさはありません。エステティシャン側がちょっと変態という設定のようで客が脱いでる時に舐めまわすようにボディーを見ます。1組目はあまり聞いたことない人同士のエステプレイでしたがこの作品客側とティシャン側ではかなり全裸タイムに差が出ることが判明しました。つまりお目当ての女優がティシャン側になると全裸タイムがほとんど無いのです。2組目にお目当ての神埼レオナが登場しますが50%の確率を外してしまいました・・・つまりティシャン側です。プレイ終盤におっぱいは見せてくれるもののオマンコはとうとう見れずじまい。本命女優の本命部分が見れないとなるともはやこの作品に対する評価はほぼ決まってしまいます。皆既日食を見に行ったのに曇ってて見れなかった時の感情に似ています。チッ!!!しかし、4組目の客側に梅宮アンナ似のかなり美形なハーフっぽい人が登場します。ティシャン側も鷹宮りょうですしこれはなかなか良いものが見れました。とは言え私が見たかったのは皆既日食。それが見れないとなるとやはり妥協は許されません。それに3組目になぜかある首締めプレイは私は大嫌いです(白目向いたりするプレイも嫌い)あとローションヌルヌルプレイが多すぎてクンニや指マンがあまりありませんでした。もっと客側エステティシャン側共々オマンコを重視して欲しかったです。しかし全編に渡って道具が出てこないのは良かったです。

********************男が出ない度:★★★★★
************************ルックス:★★★
*****************シュチュエーション:★★★
**************************エロさ:★★★★
神崎レオナのオマンコが見れなかった!:★

作品:B+ メーカー:AKNR

ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1500-2bf8d143

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」