2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd088pl.jpg
伊藤あずさ  蒼月ひかり 小栗杏菜 宝部ゆき

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。プレイにお墨付きが出ていてなかなかのお姉さん顔な伊藤あずさとぽっちゃり系でカワイイ小栗杏菜が出ているので高ポイント。あまりレズプレイ慣れしていない人が続くと初めてのおつかいを見ていてる時のハラハラする気分になってしまうので定期的に慣れてる人が出るのはいいと思います。一組目がその伊藤あずさ×宝部ゆきです。プレイ前の恒例のイチャイチャトークで過去に女の人と付き合っていたことがあると暴露したり男よりも女の方が好きと言ったりレズプレイに積極的な理由がいろいろと判ります。緊張してるとは言ってますがDOKIレズ初登場なのにめちゃめちゃ落ち着いています。そしてプレイが始まるわけですが女好きという言葉に偽りなく相変わらず積極的で包容力があります。さらにお墨付きが出ているということは本物のビアンの人もこんな風にプレイしてるんだろうなあと想像することもできます。とにかくできる限り相手に触れようとしたり相手を見つめます。それにとても楽しそうです。つまりDOKIレズにうってつけの存在ですね。ただ相手の宝部ゆきは結構普通だったのと、これはいずれ触れないといけないと思ってましたがややおっぱいが残念です。どのあたりが残念なのかは秘密ですが七瀬かすみさんのおっぱいと足して2で割ったらいい感じになりそうです。二組目は小栗杏菜×蒼月ひかりです。またヘソピアスをしているんじゃないだろうなと心配になりましたがやっぱりしてました。レズビアンライフでは外してたわけでということはヘソピアスは喜ばれないと知ってるわけですから不特定多数の人にボディーを晒す時はヘソピアスは外して欲しいです。でも私が大嫌いなダンゴムシ密集タイプでは無いですしいかにもヘソピアスをしてそうなタイプですし直接プレイに影響が出る付け爪はしていないのでそこまでイライラはしません。プレイの方は小栗杏菜がいきなり足を舐めたりとても積極的です。二組目では小栗杏菜が立派にリードします。これ伊藤あずさ×小栗杏菜の組み合わせだったらもっと面白かっただろうなと思ったりもしますがそれはしょうがありません。一組目は伊藤あずさがリードし二組目では小栗杏菜がリードしどちらもなかなかのプレイでした。ただこのシリーズ3作連続で付け爪かヘソピアスが出てきていてなかなか上手くいかないものです。対になってる作品は禁断の女子寮です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★★
*********************エロさ:★★★★
**************一人ヘソピアス:★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1352-b005de12

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」