2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3dwd007pl.jpg
今野梨乃 伊藤あずさ

この二人がサイレント的にレズレズするという作品。ただいきなりですが、これはDMMへの苦情なんですがDMMではこの作品のサブタイトル「美しい女のリアルレズLIVE」になってました。でも借りてみたら本当のサブタイトルは「美しい女のよだレズLIVE」でした。ごーしょーく、ごーしょーく、誤ー植(誤植コール)というわけで、ヨダレ作品なんて聞いてません!でも借りたからには当然観るわけですが、なかなか綺麗な二人が出ているので高ポイント。ただ二人ともちょっとケバイですし、今野梨乃が小さいながらもヘソピアスをしています。サイレントとは言っても前作と同じで当然インタビューはあり、レズプレイについてどう思うかなどの質問があります。口をすっぱくして言っていますがここを早送りしてはいけません。なかなかのラブラブインタビューがあります。そしてその流れでプレイが始まるわけですが、サブタイトルがよだレズLIVEである以上どこまでヨダレを重視するのかに不安が残ります。というかいきなり最初のキス長っ!森川作品ほどは激しくはありませんが結構長いです。このキスの後半ぐらいからヨダレの分泌が始まります・・・・いくら綺麗な人のものとは言えヨダレはヨダレですからね。あんな感じの液体が顔にベローンと付いたりします。そのあたりであれっ?最初のインタビューではイチャイチャしてたのにプレイ中に会話がないなあと思ったりしますがすぐにこの作品のタイトルが「サイレント」であることを思い出しました。プレイ中はやっぱり会話がありません。その最初のプレイはオマンコも出さず中途半端に終わり次はノーパンでプレイが始まります。やはりファーストオマンコシーンの醍醐味はパンツを脱がされるシーンなのでいきなりオマンコが露出されるこの演出には大いに不満です。しかも2プレイ目にペニバンプレイというのも早すぎだと思います。最後の3プレイ目はいきなり全裸でスタートし双頭ディルドを使って口とオマンコに突っ込んだりしてヨダレがすごいことになります・・・・これは美しくありませんでした。まず、パンツを脱がすシーンが一度も無いのが不満ですし、懸念通りやはりヨダレ重視で直視できないシーン早送りしたくなるシーンが多々あります。それに1プレイ目が中途半端、2プレイ目がペニバン、3プレイ目が双頭ディルドプレイなので普通のプレイがほとんどありません。もちろんサイレントなのでプレイ中の会話も終始ありません。というわけで一言にまとめると面白くなかったです。でもこれはレンタルなのでドグマのレンタル版は時間が短縮されているはずなので購入版は別のシーンがあるのかもしれませんけども。

***********男が出ない度:★★★★★
***************ルックス:★★★★
*******シュチュエーション:★★
*****************エロさ:★★
***********ヨダレドロドロ:★

作品:B メーカー:ドグマ

ジャンル:サイレント ヨダレ

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1250-9a38bf3c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」