2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady064rpl.jpg
伊藤あずさ りつか 涼宮ラム

この伊藤あずさとりつかの百合姉妹が自宅や学校でイチャイチャと姉妹プレイや女子校生プレイを楽しむという作品。姉妹ものという時点で高ポイント。メンツもなかなかの3人が揃っています。ただ前回まであったロリロリ三姉妹ではありません。まあでもあれだけロリロリな3人もそうそう見つからないでしょうしね。それに姉妹ものを作ってくれたわけですからこの際贅沢は言っていられません。で、まずは姉の伊藤あずさとの妹のりつかの生活風景から始まります。こういうのをちゃんと入れるというのはとてもよいことだと思います。いきなりこの二人は姉妹ですプレイするので興奮してくださいと言われてもそれはピンと来ません。しかもちゃんと家一軒を利用して撮影しています。さすがLADY×LADY姉さんどっかのケチメーカーじゃありません。こういう企画ものにちゃんと金を掛けるというのはSODグループの良いところですね。以前には学校丸ごと貸し切った作品もありました。で、そのストーリーは両親の代わりに妹たちの世話をするしっかり者の姉と甘えん坊な妹という感じになっています。そしてプレイが始まるわけですがちゃんと妹が恥ずかしがりますしちゃんと「お姉ちゃん」と呼ぶのもいいです。さらに姉による妹クンニがあるんですがこのクンニがなかなかすごいです。まるで中にハチミツがあるかのようにベロベロ舐めますしスッポンのようにオマンコに吸い付いて離れません。その間ずっと手を繋いでるのもいいですね。ただそのクンニのフィニッシュの時に姉がなにかやってるんですが妹の顔をカメラが撮ってるのでそのクンニフィニッシュのシーンが撮れてないのは残念です。その後の妹指マンやお返しに姉クンニもありプレイが終わったあとのやり取りもカワいくこの1プレイ目を見ればこの作品はきっと面白いことになると確信できるというものです。次が姉から学校の先生に変身した伊藤あずさと女子校生の涼宮ラムとの絡みです。あれ?どうやら全編姉妹ものというわけではないようです。タイトルに百合三姉妹とあるので三姉妹ものと思ってましたが実はいろんなシュチュエーションの詰め合わせでした。まずはベランダっぽいところでプレイし室内でプレイします。1プレイ目ほどではありませんがなかなかです。次はりつかと涼宮ラムの女子校生同士のプレイです。姉妹ものと負けず劣らず好きなものといえば女子校生もの。全編姉妹ものを期待していたわけですがこれもなかなか悪くありません。教室での全裸立たせクンニ立たせ指マンが見ものです。立たされてる方がオマンコをイジられてクネクネするのがまたカワイイです。二人とも全裸になりますし教室で全裸になるという異常性は高ポイント。そして最後のプレイがこれがタイトルの由来なんでしょうね。3姉妹になって長女の伊藤あずさが妹の制服を着て興奮してオナニーを始めるというところから始まります。というわけで伊藤あずさが女子校生姿になるんですがこれがまた意外と女子校生に・・・・・・は見えません。OLがコスプレしているように見えます。まあお姉さんタイプの女優ですしね。それはそれで羞恥プレイにもなります。そしてお約束どおり制服オナニーしてるところを妹二人に見つかり、言葉攻めされながら妹たちに攻められます。なぜかりつかの方がネコ耳?ウサギ耳?とも言えないような変な大きさの耳を付けて登場します。なにかのコスプレなんでしょうか?この格好はちょっと謎です。涼宮ラムの方は普通の女子校生姿です。で、タチが多い伊藤あずさが攻められて恥ずかしがるというのもいいですし妹に攻められる姉というのもまたいいです。妹たちに散々に指マンされたりイカされたり自分のマン汁舐めさせられたり最後に「勝手にオナニーしちゃダメだよ」と妹に説教されたりこれまたなかなか良いものが見れました。というわけでこの作品こんなタイトルですが全編姉妹ものというわけではありません。姉妹プレイは1と4プレイ目だけです。しかし残りの2プレイ目が女子校生と教師、3プレイ目が女子校生同士と私のツボを外してないので十分に楽しむことができました。ただ、一つ不満点を挙げるとすればパッケージを見てもお分かりの通り出演者の髪の色が同じです。一人ぐらいは黒髪またはそれに準ずる色の人が欲しかったです。茶髪にもいろんな濃さがありますが偶然にも3人とも同じ茶髪具合になっています。ここはもうちょっと個性が欲しかったです。しかしそれは私個人の好み。プレイ、シュチュエーション共になかなか完成度の高い作品でした。やっぱりなんだかんだ言っても1と4の姉妹プレイが良かったです。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★★
*********************エロさ:★★★★★
**************髪が3人同じ色:★★★

作品:A+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:姉妹 生徒×教師 女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1317-4cfc1f33

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」