2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div040rpl.jpg
エステティシャン伊藤あずさ 客3人

エステティシャンになっている伊藤あずさがロリロリな客をエステ的におもてなしをするという作品。エステティシャン役にほんとにエステティシャンになった伊藤あずさが出ているので高ポイント。つまり人生を変えた一作なのかもしれません。そして客3人がタイトルに偽りなし!3人ともタイプの違うかわいさなので高ポイント。伊藤あずさがエステティシャンというか優しいお姉さんになっていてプレイ前からプレイ中までずっと優しく客に語りかけます。この優しさは疲れた心を癒してくれます。それに優しいお姉さんに真面目なロリ系な人が可愛がられるというのは私のほぼ理想的な構図なのでとても高ポイント。一人目の客はAV女優というよりもほんとに女子校生にいそうな顔をしています。年齢差はいくつぐらいかなあなんてことは考えてはいけません。さて、ロリ系女優の長所といえばまずいかにも脱ぎそうに見えないこと、メイクが薄いこと、肌が白いこと、黒髪率が高いことなどなどがありますがそれに加えて性格的に礼儀正しい率が高いというのもあります(別にギャル系に喧嘩売ってないですよ)なので伊藤あずさにプレイ中にいろいろと質問されても真面目に答えます。やはりオマンコを触られるほどの親しき仲にも礼儀あり、こういう関係大好きです。モザイクが薄いのでなかなか素敵な映像も楽しめます。舌がオマンコ内部に入ってるのもよく判ります。締めに道具も使いますが一人一人にかける時間が長いので十分楽しめました。こりゃいいや!一人目は王道的なロリ系でしたが二人目はハスキーボイスな意外性のあるロリ系です。やっぱり肌白っ!やはり優しいお姉さんに可愛がられるロリ系という関係は持続されこの二人目のロリ系の客がAV慣れしてないようでかなり緊張してるのも面白いです。それを見て伊藤あずさがますます楽しそうになります。この二人目の客のオマンコはオマンコ愛好家の伊藤あずさも特にお気に召したようでオマンコをたっぷり攻められグチョグチョになります。ですがこの二人目それ以上に緊張が強いようで気持ちいいんだけど苦笑いになってるのがリアクションが新鮮で良かったです。3人目にはどっかのお嬢様女子高に通ってそうな客が出てきます。この人はすごくいい笑顔をしていてほとんどの時間ニコニコしています。肌白いし体細っ!笑い方も女子校生らしく「キャハハハハ」です。でも意外とボーボーだったりします。笑顔がとても印象的な3人目でした。いやいやこれは良い客3人を選んでいただきました。たしか前作も客が素敵だったはずで、他の作品で見かけた記憶がないですしどこから連れてきてるんでしょうね。つまりこのシリーズとても気に入りました。3作目!3作目!それに加え伊藤あずさが優しいお姉さんを100%発揮していて会話を常に絶やさずとても楽しそうでした。ほんとにこの作品がきっかけでエステティシャンになろうと思ったのかもしれませんね。個性的な客3人に優しい伊藤あずさが同時に楽しめるとてもお徳な作品です。しかもそれが2時間20分あります。欠点といえば締めにちょっと道具を使うことと伊藤あずさが攻めてもらってないことぐらいです。早く3作目!3作目!

***************男が出ない度:★★★★★
*******************ルックス:★★★★
***********シュチュエーション:★★★★★
*********************エロさ:★★★★
お姉さんがロリ系を可愛がる構図:★★★★★

作品:A+ メーカー:映天

ジャンル:エステ パイパン

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1434-71f35537

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」