2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div037rpl.jpg
エステティシャン1人 伊藤あずさ 他客二人

エステにやってきた客をエステティシャンがエステついでにHなプレイを行うという作品。たまには久しぶりにエステものもと物色していたらパッケージ裏に伊藤あずさが映っていました。これは意外なラッキー!なので高ポイント。しかし最近のこの出現率はほんとにすごいです。しかもエステティシャン役じゃなくて客側でした。というわけで映天のエステものなわけですがいきなりですがセットが安っぽいです。コンクリートの部屋にベッドを置いただけの状態になっています。やはりSODグループなどのセットと比べると資金力の差を感じてしまいます。しょうがないと言えばしょうがないんですけども。もうエステプレイの説明は必要無いですね。重要なのはエステティシャンと客のルックスや魅力と道具を使うか使わないかなわけですがエステティシャンの人はなかなか綺麗です。一人目の客はルックスは普通です。でもモザイク越しなのでハッキリとは見えませんがどうもオマンコにタンポンが入ってるようです(途中から抜いてるようでもありますが)そういうのを見ると冷めてしまうのでマイナス。あとプレイをところどころでカットしすぎです。二人目はモロにギャルなので省略するといたしまして、3人目に客として伊藤あずさが登場します。やはりどんなチョイ役でも主役じゃなくても手を抜きません。ほんとは見せたいくせに触ってもらいたいくせにちゃんと脱がされる時も恥ずかしがります。そういう心理状態を想像するとさらに興奮が増しますし、攻めてる時の姿も知ってるのでこのギャップがいいです。この恥ずかしがり方が今までのタチ女優との違いですね。むしろネコの方が好きなんじゃないかとさえ思います。ただこの作品二人目の時もそうでしたが小型電マを使いますしあとローションも使います。というかこの作品を見ても私はエステものに飽きているということもハッキリしました。見るべきところは伊藤あずさが指マンされたりして恥ずかしがってる姿ぐらいでしたがでもそこまで期待してなかった作品ですしレンタルですしまあいいかと思いました。道具だらけというわけではないのでもちろんエステものに飽きてない人にはもっと面白いと思います。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★
***************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
*****************セット安っぽい:★★

作品:B+ メーカー:映天

ジャンル:エステ
 
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

レズエステ物で最強は、♪

大塚咲と、柳田やよい、が共演した、レズ作品が僕は、1番好きです、大塚咲は、トテモきれいで豊胸らしいけど、大きなおっぱい、しかも、背中の蝶のTATOOが萌ー、今だに、これを超える作品は、無いと思う・・・・アァ、
海老原しのぶ、の レズ エステ物があったか・・・・・

ありましたね大塚咲のエステもの。やはり有名女優が女にセクハラされるというのはいいものです。ちなみに私の一番好きなエステプレイはレズサミット2の姫野愛が二人にグチョグチョにされるプレイです。全盛期は過ぎたものの今でもこれだけ作られるということはエステものは根強い人気があるんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1394-7cb34371

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」