2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5crp242pl.jpg
妃乃ひかり 大越はるか 大沢佑香 真島みゆき

女王様の妃乃ひかりが他の3人の罠にハマって無茶苦茶に犯されるという作品。かなり有名で美形な妃乃ひかりが出ているのでとても高ポイント。もちろん私も知っています。レンタルビデオ店を徘徊している時に何度もパッケージを見かけたものです。ですが作品を見たことはなかったので初めてこのお方の裸体を楽しめますししかもそれがレズ作品なのが最高です。有名女優の初オマンコがレズものなんて超ラッキー!他の3人がHな格好をして妃乃ひかりを拘束して陵辱プレイをします。こんなに有名女優なのに強制クンニをさせられたりするのが高ポイント。しかも妃乃ひかりはボディーの方もかなり良いものを持っています。この作品はとにかく妃乃ひかり妃乃ひかり。常に画面のド真ん中に映っていて他の3人は画面のハジでいろいろと妃乃ひかりをイジめます。なので他の3人は顔が見切れて手や足だけ映ってる時間が多いです。ですがこの作品の目的は99%妃乃ひかりなのでそれになにも文句はありません。で、内容の方ですが他の3人が言葉攻めからなにから全然妃乃ひかりに遠慮しないのがなかなか面白いです。道具も結構使いますがラブラブ作品では無いですし妃乃ひかりしか見ていませんしそこまで気になりませんでした。特に終盤の方にだいたいこういう作品ではやられる方がだんだん嫌がるのを止めて普通のプレイになったりしますが妃乃ひかりが最後まで反抗的なのがいいです。けっこう怖い顔をしているので時々ギラっと相手を睨んだりするんですがそれでも他の3人にお構いなしにイジめられるのが面白いです。特に「足を開きなさい」と命令されて足を開く時に相手を睨みながらとても良い顔をします。でもやっぱり他の3人にお構いなしにイジメられます。さらに指やペニバンについた自分のHな液体を無理やり舐めさせられたりします。ここでもやはり妃乃ひかりが反抗するのがいいです。これを強調すると変態扱いされる恐れがあるので今まであまり強調しませんでしたが、実はこの指などについた自分のHな液体を舐めさせられるというプレイに私はとても興奮します。それを反抗的な有名女優の妃乃ひかりがやらせられるのがいいですね。しゃもじで突つかれたりストッキングを被せられたり変なプレイもたくさんあるので絶賛はできませんが、イジメられる妃乃ひかりは十分に堪能できました。他の3人も全然遠慮しなかったのが良かったです。でも断言できますがこの作品は妃乃ひかりに興味が無い人がみても絶対に面白くありません。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★★
*******イジメられる妃乃ひかり:★★★★★

作品:A  メーカー:CROSS

ジャンル:調教

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1264-038f558f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」