2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd067pl.jpg
長谷川ちひろ 瞳れん 姫川りな かわのほとり

この4人が大学生、高校生、中学生、小学生に分かれてそれぞれにプレイするという作品。大学生役として姫川りなが小学生役として長谷川ちひろが出ているので高ポイント。特に長谷川ちひろの小学生役には納得です。ということは瞳れんがギャル高校生役でかわのほとりが中学生役です。まずは大学生と中学生がプレイします。ただ、もうハッキリ言ってしまいますがこのかわのほとりという人はルックス的にもボディー的にも標準値、興奮基準値に達していません。なので残念ながらこのお方が出てくるプレイはあまり楽しめないものとなってしまいました。このシリーズはカワイイから有名だからと言って特別扱いはあまりせず、全員に平等に機会を与えるのでということは作品的にそういうことになります。それがこのシリーズの長所でもあるんですけどね。あと瞳れんもかなりギャルギャルしいのでということは私の楽しみは大学生と小学生がいつ絡むのかということに集中するわけですが・・・・残念ながら最後まで絡んでくれませんでした。3Pの時に隣で並んでイジめられるぐらいです。ああもったいないもったいない。お姉さんタイプとロリロリタイプ、美肌同士プレイ・・・いろいろと夢はあったのに脆くも崩れ去ってしまいました。でも良いこともありました。途中で姫川りながチアガール姿で出てくるんですがこれがまたものすごく似合っています。しかもポニーテールでびっくりするぐらい綺麗です。せっかく綺麗なのにバックの攻めが中心になってしまったのは残念ですしこの姿はぜひ他の作品でもやるべきです。それに長谷川ちひろの小学生姿もなかなか楽しめました。姫川りなと長谷川ちひろの絡みが最後まで見れなかったのはかなり心残りですがコスプレ的には良かったです。対になってる作品はDOKIレズ8です。

*******************男が出ない度:★★★★★
************************ルックス:★★
****************シュチュエーション:★★★
**************************エロさ:★★★
やっぱり黄金の組み合わせが見れない:★

作品:B+ メーカー: アウダースジャパン

ジャンル:コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1285-b3bdee94

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」