2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd106pl.jpg
今野梨乃 川上ゆう 一戸のぞみ(綾乃梓) 高原智美

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。シャクレ美人の一戸のぞみがなかなかいい味を出しているので高ポイント。一組目はその今野梨乃×一戸のぞみとなっています。が、またもや今野梨乃という人が派手な付け爪をしています。チクショー!!!新鮮な女優を楽しめるのはいいんですがだいたい新しい女優は付け爪したままレズ作品に出てくることが良くあるので困りものです。でもこの一組目なかなかいい関係性をしています。一戸のぞみが今野梨乃のことがお気に入りだそうでものすごくテンションが上がっていて今野梨乃がそんな一戸のぞみにイヤイヤいいながらも楽しそうという。しかも一戸のぞみの方が背が高いというのもいいです。このシリーズしばらくお姉さん同士の落ち着いた会話が続いていたので久しぶりに若者同士の(いえいえお姉さん系の人も十分若いんですが)キャピキャピ系の会話が楽しめます。これで付け爪さえなかったら・・・・この一戸のぞみが楽しそうにプレイするので見てるこっちまで楽しくなります。プレイの方も一戸のぞみはもちろん積極的ですし今野梨乃も付け爪してることを除けばなかなかのプレイをしていただきました。見た目的にも今まで強い女だと思っていた一戸のぞみ(元綾乃梓)がものすごくカワイイ反応をするのでこいういうのに私はとても弱いです。なのでこれはなかなか面白かったです。二組目は川上ゆう×高原智美という組み合わせでこれまた川上ゆうの爪がちょっと長いです。だから爪なんてオシャレされても興奮のなんの足しにもなりません!ここまで続くとちょっと問題です。でも川上ゆうのオマンコを二人で冷静に分析するプレイなどもあり、特に高原智美がかなりのエロエロで普通にエロトークをし、高原智美の好奇心的な感じで川上ゆうの体をおもちゃにする展開が新鮮で良かったです。ただその後当然川上ゆうが高原智美を攻めるんですが爪が長いままでオマンコに指を突っ込むので見ていて心配になりました。やはり邪魔な爪はレズプレイの時は外すまたは切るべきです。こんな当たり前のことをアウダースさんが気づいてないはずがないのでどうかお願いします。なかなか楽しめましたが特に一組目がもったいないです。対になってる作品は禁断のカウンセリングです。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
*********シュチュエーション:★★★★
******************エロさ:★★★
**********二人爪が危険物:★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1358-5b46c4d1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」