2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd105pl.jpg
今野梨乃 川上ゆう 一戸のぞみ 高原智美

ストレスが溜まっている一戸のぞみと高原智美を川上ゆうと今野梨乃がHな方法でカウンセリングするという作品。モデル体型の一戸のぞみが出ているので高ポイント。まず川上ゆうと一戸のぞみがヨガをしているところから始まります。そして川上ゆうが一戸のぞみを誘惑して一戸のぞみの女好きを刺激しプレイが始まるわけですがプレイはなかなかなんですがこのストーリーはイマイチのめり込めません。次が高原智美が川上ゆうと今野梨乃が催眠術を受けてプレイが始まるんですが、さっきのDOKIレズで書いた通り爪が長い二人なのでその二人にHなカウンセリングを受けてもいまいち説得力がありません。そして次がカウンセラー同士のプレイです今野梨乃が拘束されていて川上ゆうが攻めるんですが、川上ゆうは爪が尖ってる割に遠慮なくオマンコに指を突っ込みます。あー怖い怖い。もちろん今野梨乃も豪華な付け爪をしてるのでお返しプレイもイマイチです。次が高原智美が精神病的な感じで檻に閉じ込められていてそれを今野梨乃が開放し一戸のぞみとの3Pが始まります。そして最後に一戸のぞみと高原智美がラブラブにプレイします。この最後のプレイには付け爪した人もいないですしなかなかのプレイでした。というわけで駆け足でお送りしましたが、この作品ストーリー、シュチュエーションが興味をそそりません。なんかよく判らないと言ったらよいのでしょうか別に現実的なものでもなく上下関係があるわけでもなく。それに二人爪が長いというのが追い討ちをかけ一戸のぞみへの興味だけではフォローすることはできませんでした。私が興味をもつシュチュエーションは女子校生や姉妹などの現実的なものまたは会社やメイドなどの上下関係があるものです。これは前作禁断のランジェリーもそうでしたが珍しいシュチュエーションを作ろうとしなくてもいいと思います。アウダースさんは横綱相撲でも十分勝てます。奇をてらわずもっと王道的なシュチュエーションで作って欲しいです。あと付け爪はダメ!でも期待していた一戸のぞみは良かったです。対になってる作品はDOKIレズ27です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★
*********************エロさ:★★★
***********爪が長い人が二人:★

作品:B+ メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:カウンセリング
 
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1366-55f83100

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」