2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady071pl.jpg
渋谷梨果 小室みお 藤宮櫻花

このレズもの初デビューの2人に対して藤宮櫻子が手ほどきをするという作品。パッケージを見てもお分かりの通りお二人とも激しい茶髪でなかなかケバイです。手ほどき役の方もあんなに約束したのにまだお太りになられています。あっ!これLADY×LADYじゃなかったら見てない!でもここまで来たらLADY×LADYの作品は全部見たいです。まず渋谷梨果が緊張しながら座っていると藤宮櫻花が近づいてきて初レズトークをします。よくある感じの質問です。そして藤宮櫻花がいきなりものすごく派手に舐め始めます「あーこれは森川兄さんの作品だなあ」いつもの森川作品にさらに藤宮櫻花の遠慮の無さが加わるのでこのシリーズの中でも最大に派手です。初レズなのに・・・・というわけでそっと禁断の早送りボタンに手を伸ばしました。しかもオマンコ無しで舐めやおっぱいだけで終了です。次は小室みおが座っていてまたもや藤宮櫻花が出てきます。質問から舐めからさっきと同じようなことを繰り返します。初レズなのに・・・・なのでもちろん私も同じような行動をとります。そして次が渋谷梨果と藤宮櫻花が座っていてプレイが始まります。あれっ?3連続?というか出っ放し!しかもこの作品で最初にオマンコを出すのが藤宮櫻花という想定外のオチでした。初レズが二人いるのに・・・・この作品始まってから藤宮櫻花が二回攻めた後次は攻められていたれりつくせりです。50分ぐらい作品時間が経ってから渋谷梨果がやっと全裸になります。そして次が小室みおと藤宮櫻花がプレイします。4連続!出っ放し!ここまで来るともう笑うしかありません。しかもまたもや初レズの人を差し置いて藤宮櫻花が先に脱いで先に攻められます。そして次のプレイがまた!藤宮櫻花が中心に座って渋谷梨果と小室みおの間を取り持ち仲人みたいなことをします。なーんかその言い方もお見合いのおばちゃんっぽいです。そしていなくなったと思ったらまた途中で参加してきてあのキスをします・・・・もう私のテンションはズタズタです。しかし最後にはさすがに初レズ同士によるラブラブプレイが用意されていました。初レズが二人に教育役が一人なのでこういう構成になったのはしょうがないのかもしれませんがさすがに・・・・あとレズものの基礎を築いてくれた森川監督ですがなんか最近・・・・時代の流れを感じます。でもお二人とも間違いなくレズものの功労者なのでこのへんで止めておきます。とは言ってもこの作品結局は初レズのお二人にあまり興味が沸かなかったことに尽きるんですけども。

***********男が出ない度:★★★★★
***************ルックス:★★
*******シュチュエーション:★★
****************エロさ:★★
***出過ぎ+舐め派手過ぎ:★

作品:C メーカー:LADY×LADY

ジャンル:初レズ 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1404-9b4685f9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」