2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5ann020pl.jpg
妃乃ひかり 紅音ほたる

この二人が1週間同棲生活をして最後の日にレズレズするという作品。ナイスボディーをしていてルックスがカッコイイ妃乃ひかりが出ているのでとても高ポイント。紅音ほたるはいかにもいつもの紅音ほたるという感じです。ケバケバメイクにヘソピアスはもちろんのこといかにも関西のヤンキー姉ちゃんという言葉使いをします。うーん・・・・・でも妃乃ひかりがそんな紅音ほたるにちょっとビビッているのかものすごく礼儀正しいのはいいです。というわけで同棲生活ということで同じ部屋に二人で入っていろいろと会話をし始めます。なかなか興味深い展開ですが、途中でバラエティ番組のようなナレーションが入るのがマジっぽくなくなるのが嫌です。しかも追い討ちを掛けるのが二人で一緒に布団で寝て寝起きにシャワーを浴びてるところにカメラが追跡というシーンがあるんですが、その寝起きシャワー中の紅音ほたるがバッチリメイクをしています・・・・しかもわざとらしく驚いたり特に紅音ほたるは厚化粧なので一気に冷めました。いまさらすっぴんは晒せないのかもしれませんが。ほんとに1週間同棲するとは思ってませんでしたがもうちょっと辻褄を合わせて欲しいです。その後は二人でオナニーを見せ合ったり料理を作ったり自分たちの出演作を一緒に見たり紅音ほたるの道具品評会があったりとってつけたように二人の間にトラブルが発生したりあっさり仲直りしたりいろんなAVのシナリオを見せられます。それで最終日にカメラの前で絡むんですが実はこの間にところどころでこの二人はレズプレイを行っています。別に最終日だからといって特別というわけでもありません。つまり前フリが全然効いてないわけです。さらに会話があまりなくラブラブ度不足です。これだったら最初の6日間はプレイをせず普通にラブラブに生活して最後にドーンと見せた方が良かったと思います。まさに純愛レズビアン温泉のように。そもそも二人とも人気女優ですし同棲1週間というのが無茶なので、1日だけにしてもうちょっと本当っぽくしてほしかったです。あとモザイクが最悪バージョンでは無いもののやっぱりこのメーカーは濃いです。とは言っても妃乃ひかりのまともなレズプレイが初めて見れたのは良かったです。是非このお方はアウダース、LADYLADY、U&K側に引っ張り出してください向こう側だけに出演させておくのはとても惜しい人材だと思います(あと乃亜も)この間そういう情報があって一瞬とても喜んだんですが、エイプリルでした・・・・(遠い目)

***********男が出ない度:★★★(撮影が終わった瞬間に大勢の男どもが「ハイオッケー」と一斉に叫びます。今まで男がずっと見ていたということになってしまうのでこれはダメです)
***************ルックス:★★★
*******シュチュエーション:★★★
*****************エロさ:★★
**紅音ほたるの関西弁怖い:★

作品:B+ メーカー:アンナと花子

ジャンル:生活 関西弁 

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

エイプリルフールに騙した張本人です。妃乃さんはなぜかアンナと花子かクロスでしかオールレズ作品に出ませんね。ちょっと前に出た伊藤さんとの共演作は悪くはなかったですが、他のメーカーでも見たいですよねえ。勿体ないです。

あっ!
でもほんとなぜでしょうね。妃乃ひかりさんと乃亜さんはレズものはクロス系以外ほとんど出てくれません。囲い込むをして貴重性を高めようとしてるんでしょうか。なんとかして普通の作品にも出て欲しいです。あの極上ボディは諦めきれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1415-b5656ad0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」